見出し画像

㈱サイエンスアーツ プロフィール写真を撮影しました!

サイエンスアーツで採用をしています、川口です。
先日新オフィスでプロフィール撮影を実施しました!

前回撮影を行った時より、社員の数がかなり増えたので撮影に一日かかりましたが、いい撮影になりました✨

「もっとこうして!」や「笑って!」などのリクエストに難しいよといいながらも対応してくれたみんなに感謝です、、、。
本格的な機材、メイクで撮影が初めてのメンバーもいたり。
オフィスではいつも以上に笑い声があふれていました~。

マイクを仕込まれるyu
それぞれの撮影風景👆

サイエンスアーツでは一緒に働く仲間を募集しています!
宜しければ、下記よりエントリーください!

代表取締役社長 平岡のインタビュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?