見出し画像

2024年8月16日

今日は寝坊してしまった。
7時に起きて散歩諦めようと思ったけど、15分程度の散歩ならいける!
と信じて行ったら、結果問題なかった。

こんな些細なことでも、やってみたらできたと感じられるのがよかった。
毎日散歩行く先に、神社があってそこで毎日合掌して祈ってる。

そこから、朝日と空気を感じながら歩く。
もうこれが最高で堪らない。

大体3週間続いたから次はランニング3週間しようと考えてて
明日からやる予定です。

散歩だったからサンダルだったけど次はナイキのランニングシューズ。

お腹が出てきたから本当に健康に気を使わないと思う30代です。
健康は自分の為だけでなくて、家族のためでもある。
自分の体は自分の為だけにあるわけではないですし
授かったものなので、大切にします。
今からでも遅くない!!

ランニング3週間突破できたら次は、
Instagramでライブ配信しながら
朝活散歩的なことができたらなと思っています。

より多くの人とコミュニケーションを取っていきたい。
考え方が合ってお互いがリスペクトし合えるような人だけでいい。
みんなに好かれようとは思っていないけど、
1人でも共感してくれる人や、応援してくれる人が増えてくれると
いいなと思っています。

自分の生き様、自分のありのままの姿を見せて。

まずは自分に蓋しないように自分に正直に生きていく。
自分を縛るものは自分以外何もない。
やったらいい。

やりたいことは何?
今何してる?
そのギャップは何?

自分に問う時間を設けよう。


思考は現実化する。
言葉も現実化する。
行動で現実化する。

明日も悔いのない1日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?