記事一覧
コールシステム開発のSceneLiveがオープン社内報をはじめた理由
皆さんはじめまして。
株式会社Scene Live 広報部です。
早速ですが、今後「オープン社内報」をnoteを通してお届けしていきます。
1回目の投稿となる今回は、弊社がどのようなサービスを提供している会社
か、またなぜ今オープン社内報を始めたのかをお伝えしていきます。
Scene Liveってどんな会社?中小規模のコールセンター・営業会社向けに、電話業務を効率化するクラウドサービスを提供し
ISMS認証(ISO27001)を取得いたしました。
こんにちは、SceneLive広報部です。
SceneLiveは、2022年3月29日付で、
株式会社マネジメントシステム評価センターから
「ISMS認証(ISO27001)」を取得いたしました!
ISMS認証(ISO27001)とは?財団法人・日本情報処理開発協会(JIPDEC)が定めた評価制度で、継続的な情報セキュリティマネジメントシステムを維持する体制を整備している事業者等を指定の第三者
プライバシーマーク取得のお知らせ
こんにちは、SceneLive広報部です。
SceneLiveは、2021年7月20日付で、
一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)から
「プライバシーマーク(Pマーク)」を認定取得いたしました!
プライバシーマークとは?
JIPDECが個人情報の取扱が適切に行えているかを審査し、
様々な項目の審査基準を超えた企業にのみ、プライバシーマーク認定を付与をする制度です。
付与されて
心機一転!事務所を移転!
こんにちは。
Scene Live広報部です。
本日、2020年10月23日付で、
Scene Liveの事務所を移転しました!
新住所
〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
4階から9階へのビル内移転です。
今回は、その新事務所を紹介します!
エントランス
大きな弊社のロゴが目印です。
レセプション
中に入ると左手にレセプションスペースがあ