人気の記事一覧

FAX廃止論者に対するイライラ

2年前

現状を維持すると、現状を維持できなくなる。慣れることの怖さと居心地の良さ

会計システムのやり方 導入店様は必見

こんにちは、おずまるです。

勘や人に頼り過ぎず、原始的で無駄な作業は無くしていく時代。

10万円経費を削減することを考えるよりも10万売上を伸ばすことを考える。

デリヘル顧客管理|業務システム→送迎

心機一転!事務所を移転!

コールシステム開発のSceneLiveがオープン社内報をはじめた理由

デリヘル顧客管理サイバー店長|お客様(会員)用ページの説明

デリヘル顧客管理|業務システム→会計

デリヘル顧客管理|業務システム→接客

デリヘル顧客管理|業務システムの説明1

内勤、送迎DRのシステムの説明|DRにイラつくのは終わりにしましょう。

New Normal時代の到来と2025年問題と・・ ~将来に向けた音声基盤の選択肢~

売る、買うに分かれて騙しあう商売の時代は終わりました。

コロナ第二波到来、これから先どうするかを考えてみる

サイバー店長を広告代理店販売しない理由

さようならオークション広告時代

コールセンターを3週間で在宅化した話(目次)

デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(従業員)

デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その5グループ編その他

風俗店スタッフの時給を毎日1,000円節約出来る方法

ミスから生まれる顧客離れ

少しの価値観の変化で大きな利益を得る

デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その4グループ編(タイムカード・給与計算)

デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(デシル分析)

サイバー店長導入店様とオンライン対談をしてみました。

デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書|あなたが求めてるものがここにあります

AmazonConnectの通話品質

デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その4グループ編(設定)

デリヘル顧客管理システム サイバー店長について

デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 お客様をNGにする?しない?|その4グループ編(デシル分析女の子編)

クラウドCTIシステム「おもてなし電話」を運営する株式会社シンカが約7億円の資金調達を実施

¥100