見出し画像

内勤、送迎DRのシステムの説明|DRにイラつくのは終わりにしましょう。

前回の記事はお客様(会員様)用のページの説明を差せて頂きました。
前回の記事は→こちら

今回の記事は内勤サイト、スタッフさんが共有するサイトとなります。

内勤サイトの画面

まずは、スマホ画面のスクショをスタッフ~ドライバーまで共有出来ます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

スクロールすると

①自分の送迎の車の写メ(これがキャストさんが見る車の写メになります。)

②お知らせ
・グループ全体公開・従業員のみ等、公開範囲を選んで全体に必要事項をお知らせすることが出来ます。

③タイムライン
・女の子が自由に書き込むことが出来、悩み相談等に使用できます。

④ドライバーレビュー
・女の子は接客終了後、ドライバーの評価ができます。

⑤メニュー表
・下記図がメニュー一覧です。

画像6

まずTOPから説明をしていきます。

画像7

①🚘のマークを押すと送迎情報に変わります。

※送迎指示が入ると赤く①と表示されます。ちなみに送迎の指示は全てラインです。下記ツイート参照

画像8

送迎情報は下記の様に表示されます。

送迎時間、ホテル名部屋番号、自宅住所、その他連絡事項を受付からクリック一つでDRに送迎情報を送れます。

DRは完了報告を押すだけで受付のPCに連絡が届きます。

画像9

受付のPCには下記の画面の様に送迎手配が表示されます。

画像10

送迎の詳細は下記記事を素晴らしいシステムです。

②📅のマーク

画像11

お店全体で色んなスケジュールを共有できます。

画像12

残念ながら当グループはまだ使用してないです(笑)

③おしらせ

画像13

スタッフ・キャストさん、全体に向けて発信が出来ます。DRもキャストさんも仕事中はこれを必ず見るので、必要事項を伝えるにはむちゃくちゃ便利です。

キャストさん全員に伝達するのは難しくないですか?? 聞いた聞いてないの問題も解決します。

さらに・・・・

画像14

誰が見たか分かる既読状況もついております!!もちろんキャストさんも・・・・(笑) これは内緒にしてた方が良いです。

本当、便利、むちゃくちゃ便利です。いちいち手配しなくても一気に伝わるから。。。わかる人にはわかると思います(>_<)


タイムライン

画像15

いわゆる女の子が女の子に質問をしてそれをみんなが答える。ヘブンのミンクエのお店版です。 例えばこういう質問があると

画像16

画像17


こういう感じになります。地味に便利だと思います。キャストさんは在籍サイトにこの画面は表示されます。→キャストさん用の在籍サイトの説明はこちら

ドライバーレビュー

画像18

ウーバーイーツの様にDRもキャストさんに評価されます!!

画像19

良いことばかりでは無く酷評もあります。

画像20

画像21

画像22

態度の悪いDRをあぶりだすことが出来ます。キャストさんはもちろん匿名で投稿できます。DRさんが多いお店さんはぴったりのシステムだと思います。


本日の出勤スタッフ

画像23

サイバー店長はタイムカードもついていて、時間外になるとサイト自体を見れなくなります。例えばDRがプライベートの時にお店の状況を見ようとしても見えません。

まとめ

メニュー表の説明は次回します!思ったより長くなりそうですw

このシステムはサイバー店長の「内勤送迎システム」です。グループ全体での何店使用しても月11,000円です。

これを使用して、DRが部屋番号を間違えてキャストさんに伝えるという事が0になりました。(キャストさん自体も在籍サイトで自分で部屋番は確認出来ます。)

長くやってる人はわかると思いますが、部屋番号のミスが続くと(普通は続かないと思いますが・・)

女の子辞めちゃう原因になります。(そして辞める時はいちいち言いません。)

おそらくドライバーの運転や態度、部屋番やお金等のミスで辞めるキャストさんはたくさんいると思います。

さっきも書きましたが、キャストさんはそんな事は言いません。黙って出てこなくなるだけです。

そして、社長や店長にはこういうミスは伝わりにくいです。

機械的損失って言うんですかね??

得られる利益を知らず知らずのうちに失うという事です。

こういう簡単な人間が起こすミスを防いで営業を続けるのと続けないのではどれだけ差が出るかわかりますか??

そしてそれに伴うストレス。

僕はこの手のストレスはここ2年忘れてました(サイバー店長導入して2年)

そして受付がてんやわんやで送迎に電話する光景、電話が重なりキャストさんやお客様に雑になる対応。それも減少されます。

是非、このシステムを導入して、お店を回してることをイメージしてみてください。

楽になりますよ^^

今日はここまで、本日もお読みいただきましてありがとうございました。

サイバー店長とは

画像24

サイバー店長とは某デリヘルグループが20年の歳月を重ねて作り上げた、デリヘル顧客管理システムです。人件費、広告費削減、お客様、キャストさんすべてを可視化し、スタッフやキャストさんが安心安全かつ効率よく稼げるシステムです。そして今なお、進化し続けるスーパCTIです。


サイバー店長を導入するには??
この記事の作者(ぼく)か(@dekasegikochi1)かとある風俗店長(@tentyouaruaru)にお問い合わせください。

ちなみに二人ともグループ店のデリヘルの責任者なので、デリヘル歴も同じ16年、一応この業界の業務や裏の酸いも甘いもある程度しっております。

下記、ブログも参考にm(__)m

とある風俗店の店長|note
https://note.com/toaru0120

ご挨拶

🐟✈フォロー嬉しいです✈🐟

画像25

🐟twitte
こでっちのツイッター
https://twitter.com/dekasegikochi1
🐟blog 出稼ぎブログ
合計1000記事のマンモスブログ
https://dekasegi-blog.com/

僕とサイバー店長とは10年前に出会ってますが、当時H社長にお願いするも断固拒否(笑) 、約9年間お願いしてやっと導入することが出来ました。

🐟サイバー店長導入時期2019年6月1日
🐟全てのオプションを導入(CTI・DR管理画面・キャスト管理画面・広告効果測定器・現金管理機)
🐟会計システム担当→こでっち 導入CTI担当→小田店長
🐟12時から23時迄対応(日休み) 2人でグループラインで対応させて頂くので迅速に柔軟に対応できると思います。
🐟キャスト管理画面の使用により、出稼ぎリピ率UP、キャストポイントシステムにより出勤日増加等のアドバイスも出来ます。
🐟お客様にはポイントを渡したら売り上げが増加すするのか?しないのか?等のアドバイスも出来ます。
🐟シークレット出勤の効果等
🐟ヘブンネットとサイバー店長の使い分け等、現在ヘブンメインの方は注意事項があります。
その他、日々めちゃくちゃ悩んで使用しておりますので結構なアドバイスを送れるかなと思っております。多分ですけど。

導入やご質問等ありましたら、またLINEを追加お願いいたします。
こでっち直通ライン
http://line.me/ti/p/BUAM9cLLQS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?