デリヘル顧客管理CTI サイバー店長の販売と説明のnote

高知でデリヘルとメンズエステ併せて7店舗を運営中しております。DIVAグループと申しま…

デリヘル顧客管理CTI サイバー店長の販売と説明のnote

高知でデリヘルとメンズエステ併せて7店舗を運営中しております。DIVAグループと申します。昨年導入したCTI(サイバー店長)の代理店もしております。Twitterで #サイバー店長 でエゴサしてみてください。CTI探してる?という店舗様は是非お読みください。

最近の記事

会計システムのやり方 導入店様は必見

お世話になっております。 本日は会計システムのやり方を説明します。 サイバー店長は多機能なのでなかなか会計システムまで手が回り切れないと思いますが、一度覚えてしまえば簡単なので是非活用してください。 会計システムをマスターすると ・締め作業が無くなるのでスタッフが早く帰れて人件費削減になります。 ・経理作業が激減するので、その分の経費が浮きます。僕の場合は月10万円で外注を無くして自分で出来るようになりました。 ・お金の計算間違いや使い込みごまかしが出来ないので従業員を首に

    • 内勤、送迎DRのシステムの説明|DRにイラつくのは終わりにしましょう。

      前回の記事はお客様(会員様)用のページの説明を差せて頂きました。 前回の記事は→こちら 今回の記事は内勤サイト、スタッフさんが共有するサイトとなります。 内勤サイトの画面まずは、スマホ画面のスクショをスタッフ~ドライバーまで共有出来ます。 スクロールすると ①自分の送迎の車の写メ(これがキャストさんが見る車の写メになります。) ②お知らせ ・グループ全体公開・従業員のみ等、公開範囲を選んで全体に必要事項をお知らせすることが出来ます。 ③タイムライン ・女の子が自由

      • デリヘル顧客管理サイバー店長|お客様(会員)用ページの説明

        こんにちは。小出です。シュールな画像が素敵です。 サイバー店長のTwitter.アカウントを作成しました。https://twitter.com/cyverkode 今回の記事はお客様(会員様)用のページの説明をさせて頂きます。簡単に言うとマッチングアプリの男性版のページと考えてみて貰えたら良いかなと思います。 経営者様は、お客様を囲い込んだらどうなるのか?という視点で見て貰えてらと思います。 今回も長文なので気合を入れて読んでください。 TOPページまず会員様ペー

        • 現役デリヘルオーナーが 20年の月日を重ねて作り上げた|風俗顧客管理システム|

          #サイバー店長 Twitterで検索してみてください。 この記事は固定記事です。ブログ形式なので過去記事から読んで頂くようお願いいたします。この記事と出会って良かったと言われるようにがん このCTIはHPも説明書も無く、Twitter上で口コミだけで現在(2021/02/18)で約50店舗の風俗店に導入されております。当然ですが検索してもこの二つの記事が出てくるのみで肝心のHPはただいま製作中です。 サイバー店長を導入するには??この記事の作者(ぼく)か(@dekase

        会計システムのやり方 導入店様は必見

          デリヘル顧客管理|業務システム→会計

          はい!まったく面白くないブログの更新ですよ。 でも、経営者、店長クラスはめんどくさくても読んで欲しいと思います。 では本日は業務システムの会計の説明をします。 外注費 会計 仮払い 通信料金 現金 修正履歴 会計の部分は先の記事で書いてますので割愛します https://note.com/kode0324/n/n887748fe83aa では外注費 外注費→女の子の給与です。 計算を押すと こういう感じで給与詳細が表示されます。(サンプルデーターです) 確認画

          デリヘル顧客管理|業務システム→会計

          デリヘル顧客管理|業務システム→送迎

          デリヘルでもっとも難しく、頭をつかう業務。送迎。お店によってやり方は様々で、女の子が関わるので、クレームや問題が起きやすい業務となります。この記事を読めば、デリヘルとして忙しいお店は、ほぼ何らかの形で救われるかな?と思います。 一般的なデリヘルの送迎の流れ おそらく、こういう感じだと思います。 他にも ・急な備品の補充や回収 ・キャストが指定時間に居ない、遅れる ・道が予定より混雑 ・受付の部屋番ミス ホテル間違い ・DRの部屋番ミス ホテル間違い ・キャストの部屋番ミ

          デリヘル顧客管理|業務システム→送迎

          デリヘル顧客管理|業務システム→接客

          お疲れ様です!こでっちです。 昨日に引き続きブログ更新です。 鉄は熱きうちに打て!です(笑) こんなことを書くとあれなんですが、サイバー店長では不正が出来ません。従業員が不正が出来ないようにするのもオーナーの重要な役目の一つです。 ここをクリックすると 当日の接客を確認出来ます。 キャスト 場所 予定 実働 残り時間 が一覧で確認出来ます。 AutoCAllは、自動で女の子にコールを設定可能です。(右上で時間を設定可能) また別記事で話題に触れますが、Aut

          デリヘル顧客管理|業務システム→接客

          デリヘル顧客管理|業務システムの説明1

          半年ぶりの更新ですm(__)m 今まで更新してきたのが「会計システム」ですが、今からはCTIの説明(受付業務)をします。正直、デリヘルのCTIをぶっ壊すくらいのシステムかもしれません。 上記の画像を見てもらうと各店舗毎に分かれております。当グループは4店舗なので(DIVA、おもてなし。リラックス、オナクラ)と業務システムがわかれております。左下にあるオプションも後で説明をします。 まずは業務システムの説明 ここを押すと→ こういう画面が出ます。CTIをご利用の方な

          デリヘル顧客管理|業務システムの説明1

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その5グループ編その他

          このブログは(note)デリヘルの顧客管理サイバー店長という名前のシステムの説明をしております。沢山記事がありますので興味がある方は1話からお読み頂く事をお勧めします。→1話 こんにちは。小出です。ちまたではこでっちと呼ばれております。 さて、だいぶ記事も進んできまして導入店も増えつつありますが、みなさん基本ね。基本をしっかりしてサイバー店長に挑んでいきましょう。(どんなんやねんw) 今回の記事もめちゃくちゃ重要なので最後までキチンと見てください! こういう方にお勧め

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その5グループ編その他

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その4グループ編(タイムカード・給与計算)

          お疲れ様です!こんばんは! はい、今日も、つまんないですよ。でも我慢して基礎を勉強をしてください。僕も自分で書くことにより再度知識をいれて改めてアウトプットしております。 でもデリヘルの作業で裏方の仕事なんですが会計業務や財務関係は重要です。めんどくさいので後に回しがちで、いったい今自分がいくら儲かってるのか?がわからない人が多いのではないのでしょうか??僕もそうでした。毎日の伝票やレシートを放置して、数ヶ月。いざ計算しようとしてもめんどくさくて作業が進まない。経理を外注

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その4グループ編(タイムカード・給与計算)

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(従業員)

          皆様、お元気ですか?心が折れてましたw 少しずつ導入店も増えてきて、説明書が無いというか作ることが出来ないほどの量とそれに伴いシステムが変化をしていくので結論として、説明書が作りにくいサイバー店長ですが、ぼちぼち更新していきます。 早速ですが今日は従業員。 会計システム→グループ→従業員 です!!! ここです!↓↓ 少し、長いですが、経営者、店長、経理の方は是非読んでください。むちゃくちゃお役に立てれると思います。 上から行きます。 従業員→従業員 見えますか

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(従業員)

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その4グループ編(設定)

          こんにちは。こでっちです。今日も説明をします。よろしくお願いいたします。 今まで上記の説明をしました。今回は設定の部分。 管理システム→グループ→会計→設定 ・月契約→ヘブンネットとかデリヘルタウン等、なんでもいいので月契約の媒体の管理が出来ます。カレンダーで確認が出来ます。 ・業者→業者の登録が出来ます。 ・銀行口座→銀行口座の登録が出来ます。 ・クレジットカード→クレジットカードの登録が出来ます。 。会計項目→変更が出来ます。 そのまんまですね(笑) ちな

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 その4グループ編(設定)

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 お客様をNGにする?しない?|その4グループ編(デシル分析女の子編)

          デリヘル顧客管理CTIサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(デシル分析女の子編) こんにちは。小出です(@dekasegikochi) この記事の続きになります。 すっかり更新が滞り、にくっきコロナもどこかに消えたので更新します!! 前回の記事(見てない人は読み返してね)を読んでないとわかりません。訳の分からない記事と思いますが客観的にお客様を獲得する。ご自身の稼ぎを飛躍的に上げるには めちゃくちゃ重要な事を書きます。 ・お店さんには女の子への説得に ・

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書 お客様をNGにする?しない?|その4グループ編(デシル分析女の子編)

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書|あなたが求めてるものがここにあります

          高知県の高知市で中規模のグループ店の経営をしている。こでっちと申します。簡単に自己紹介を  店個人プロフィールはここに書いております。 (https://dekasegi-blog.com/archives/44616662.html) ・業界歴は16年 ・売上げは前年は3億位、今年はコロナのせいで2億位 ・4店舗運営(1休店中) ・お店は8年目 ・CTI歴 1年目から4年目迄スマホで管理、その後アンダーナビのCAMELをカスタマイズして導入、7年目の2019/

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書|あなたが求めてるものがここにあります

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(デシル分析)

          前回の記事はこちら こんにちは。2010/05/23 この記事を読むと ・リピーター様の重要性の理解が深まります ・思い切った広告費の削減ができるようになります ・こういう営業方法があったのか?と希望が持てます。 少し長くて難しいですが是非メモを書きながら見てください。めちゃくちゃ役に立ちますので!! では、今回はサイバー店長の機能の一つ「デシル分析」について説明させて頂きます デシル分析とは?? デシル分析購買金額でもう少しだけ高度に分析する手法に、「デシ

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(デシル分析)

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(会計・日別会計・月契約カレンダー・マーケティング)

          お疲れ様です。前回は損益計算表の説明をしました。 この記事です。 さらに掘り下げていきます。 キャッシュフロー この赤線の「キャッシュフロー」 そもそもキャッシュフローとは何ぞや?ってことで 正直に言いますと。当店は使用しておりません・・意味がわかりません(笑) 2500万ほどあるのですが💦 今後活用していきますm(__)m 会計 会計の中の会計、最初は戸惑いましたw 説明が難しいですが、操作も難しいですが慣れれば簡単です。 キャストの売り上げはCTIと

          デリヘル顧客管理ctiサイバー店長の取り扱い説明書その4グループ編(会計・日別会計・月契約カレンダー・マーケティング)