こんにちは、おずまるです。
見出し画像

こんにちは、おずまるです。

おずまるの飼い主A

みなさん、こんにちは!こんばんは!
いつもTwitterやDMでの交流ありがとうございます。

グループ代表様、オーナー様、店長様にスタッフ様、キャスト様、代理店様など、とにかく多くの方にお話かけ頂いてとてもうれしい気持ちで毎日を過ごしています。
(この文章、さまさま言い過ぎですね)

改めて自己紹介をさせて頂きたくnoteを書きました。
得体の知れないしゃべる白毛玉の状態から、おずまるが一体どういう者(犬)なのかを今一度知って頂けますと幸いです。

おずまるって、なに?

画像1

おずまることぼくは、株式会社あてなの広報・カスタマーサポート・Webデザインを担当する社員です。

主なカスタマーサポート窓口は、TwitterDMとオーズ製品ページのお問合わせフォームです。
メールの返信等も今は全てぼくが行っています。

システムの導入問い合わせってハードルがありますよね。
製品の説明書やWebサイトを読んでもいまいちイメージが掴めなかったり、結局どうすればいいのかわからなかったり。

そういう時は全部ぼくにお声かけください!
皆さまにもっとライトな気持ちで接して頂けるよう、ぼくことおずまるがおります。

どんな些細なことでも構いませんので、いつでも、どこからでも、犬を一撫でする気分で!
何でもお話しかけください。

株式会社あてなって、なに?

あまり会社のお話はせずに、SNSでの交流を初めてしまいました。
改めてぼくたちの自己紹介をさせてください。

株式会社あてなとは
よしぴ(@yoshioka_atena)が代表をつとめるシステム開発会社です。
ぼくもこの会社で働いています。
ぼくたち二人がSNSやお客様と直接お話させていただく機会が多いだけで、社内には他に数名システムエンジニアがいます。

あてなの企業理念は「ITの力で、ナイトワークをもっと革新的に。」

ITやシステムの技術を持って、皆さまのお仕事現場がもっと快適になることを目的に日々仕事しております。

株式会社あてなのサービス
そのあてな共々はどんなものを作っているかのお話をします。
代表的なWebサービスはCTI店舗管理システムオーズです。
(※現在ご応募殺到によりアカウント新規発行を停止しております)

オーズはCTIでの電話受付と顧客管理をメインに、店舗運用に必要な機能をオールインワンパッケージ化したサービスです。

現在はベータ版のみのリリースですが、有料版リリースに向けてもっと便利な機能を実装している最中です。

「店舗」と一口に言っても皆さま様々な規模で運用しているかと思います。
もっとリッチな機能が欲しい店舗…
機能はシンプルでいいから月額費用を抑えたい店舗…
その中間くらいの機能でいい店舗…

様々な需要にお応えするべく、今後リリース予定の有料版は細かくプランを立てて、多くの店舗にとって「ぴったり!」なオーズにしていく予定です。

今後とも、何かお知らせがあればおずまることぼくがTwitterでつぶやきますので、ご覧頂けますと幸いです!

最後に

長々と失礼致しました。
今後とも、自社サービスのいい所や新規機能のことなど、色々noteに書く予定です。

もしかしたら、あてなのサービスで店舗運用でのお困りごとを解消できるかもしれません。
今後とも、ご覧頂けますと幸いです。

おずまるでした!

あてなのサービス、CTI店舗管理システムについてはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
おずまるの飼い主A
こんにちは。 株式会社あてなの広報サモエド、おずまるの飼い主です。 おずまるのサポートやデザイン業務を行っています。 あてなの会社の雰囲気や人柄、雑記などを更新していきます( ´ ▽ ` )