見出し画像

海外向けのピンタレストアカウントが……

僕は現在、海外向けのピンタレストアカウントを運用しています。

といっても、手が回らなくて7投稿しかしていない=運用しているとは呼べないかもしれません。

ここ2週間は放置してたし……。


で、久々に見てみたら…⇩

数値はショボいけど
着実に伸び始めた

なんか地味に伸び始めてました。笑

まぁ数値はショボいですが。


ただ、これがピンタレストの魅力です。

ピンは長期的に伸びていく=投稿してから数週間〜数ヶ月後に伸びる、なんてことは普通にあります。(まさに典型例)


ピンタレストの海外ユーザーの数って、日本の比じゃありません。

ここから真剣に運用すれば……。


ピンタレストって、割と簡単に海外ユーザーに向けた運用ができるので、もし海外を視野に入れたい方は、是非お試しあれ。


今だけ71%OFF=17,200円➡4,990円(飲み会1回我慢すればOK)

3ヶ月継続=1日あたりたった55円⇩(うまい棒5本食べるより未来へ繋がるよん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?