見出し画像

ピンタレストを伸ばすならLINEニュースを見るべき理由

皆さんどうも!


さて、あなたはピンタレストを伸ばして

■自分のコンテンツの認知度を上げたい
■自分のコンテンツの集客力を上げたい

そして

■自分のコンテンツの収益力を上げたい

と思っていますよね?


ブログでもECサイトでもなんでもかまいません。

ピンタレストをやるからには、伸ばさなきゃなんの意味もありません。


で、ピンタレストを伸ばしたいなら、LINEニュースを見ましょう。


あ、ちなみに、今回の伸ばすという意味=アウトバウンドクリックを増やす=自分のコンテンツへのアクセス数を増やす、という意味なので、そこだけご注意ください。


では、なぜLINEニュースを見るべきなのか?

まぁぶっちゃけ、LINEニュースである必要はありませんが、皆さんLINE使ってますよね?

そのため、ニュースを見るならLINEが一番手っ取り早いです。


あなたは上記のLINEニュースの画像を見て、何を思いますか?

■何も思わない

ってのは無しですよ。笑

まぁ察しの良い方ならお分かりかもしれませんが…

ここから先は

971字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?