見出し画像

不倫を含め異性絡みの問題から解放されたいなら「夢見を極めよ!!」w【夢日記作家ちょっとアブないかもしれない話】

「まさか、、、」と思ったことが、最近、ありました。

私はいわゆる、不倫をする男という人が好きではありません、、、「嫌い」というよりは、なぜ、奥さんがいるのにわざわざ他の異性につかまるのか、「意味がわからない」「不倫をする気持ちが理解できない」というところです。

ところが、

どうもネットを見ていると、不倫に悩んでいる男性から見ると、今度は私のようなタイプの男が、「なぜたまには新しい異性にクラクラくることがないのか理解できない」と思われてるらしい。

そうか、、、そうなんだ、、、?いや、意外でした、そんなに、「不倫なんかしたくないのに、たまにクラクラしてしまう自分に悩んでる」人がいるなんて。

では、マジメに考えてみて、

なぜ私は不倫などしようとも思わないのか、、、異性の問題に巻き込まれることがないのか、、、よくよく考えてみると、、、もう、、、思いつく理由は一つですな。しかも、その理由というのは、私がnoteで公開している夢日記を前から読んでくれているフォロワーさんなら、「ああ、このヤシロさんという人は、アレだからな、、、現実の不倫なんかいらない人なのは当たり前だよな」と思ってくれそうな、明白な理由なのですよ。

私は、現実には不倫やら何やら、異性絡みの問題には実に淡々としてますし、見た目も典型的な草食男性ですし。

でもそれって、私の場合、夢の中では、超優しい(まあぶっちゃけ母親的な)女性キャラが複数、いつも出てきてくれるし、

「え?なになに?」
「ん?、、、ヤシロさん、今なんか言った?」

夢の中でたびたび、現実の人間関係などは比較できない、「なにやらスピリチュアルなすごいもん」とコンタクトしちゃうからかな。

つまり、、、私に言わせると、

現実の異性との問題に悩んでいる人へ、、、私のからの役に立つかわからないアドバイスはこうです、

「夢見をきわめよ」と

いや、、、この先は18歳以上推奨の突飛な発言の連続になるので、有料会員限定でロックさせていただいた上で、話しますが↓↓↓

ここから先は

1,135字

noteで連載中のコミックエッセイ「エキセントリック夢日記」の番外編として、作者であるヤシロの、スピリチュアルぽい夢体験とか、18歳以下に…

子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!