見出し画像

たまにやって来る「人生を変えてしまう夢」のこと【ちょっとアブないかもしれない体験話】


こんにちは、noteで夢日記を続けておりますヤシロと申します。これまでもいろいろな夢の記録を絵日記にして紹介してきましたが、その中には、まあ何と言いますか、スピリチュアルという曖昧な言葉でも与えないとうまく説明できないような、とんでもない不思議な夢を見ることもあります。

そういう夢は、ごく、稀にしか見ることが出来ませんが、

その一方で、一度でも見てしまうと、その後の生き方がまさに変わってしまう、そんな夢のこととなります。今日は私が見たそのような「人生を変えてしまうほどスピリチュアル的に強烈だった夢」のお話しをしますが、

誤解を与えると怖い話であると言うことと、露骨な「性」の問題が途中に絡むので、有料会員限定かつ18歳以上推奨記事とさせていただきます。

ここから先は

1,258字 / 1画像

noteで連載中のコミックエッセイ「エキセントリック夢日記」の番外編として、作者であるヤシロの、スピリチュアルぽい夢体験とか、18歳以下に…

子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!