見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜イベント目白押し!岩沼店から4つのお知らせ👀〜

コンニチハ😎今回は、絶賛開催中なイベントから、これから始まるイベントまで
もりもり盛りだくさんになってまいりましたので、一気にお知らせしちゃいます😉

それでは早速行きましょ~~~~✊

①【朗報】特別即納車あります😤

「新車欲しいけど、今って納期どのくらい?」
「納車まで最長1年かかるって聞いたけど、ほんと?そんなに待てないよ」
「車検前に乗り換えようと思ってたけど、間に合うかな?」

な~んて疑問をお持ちの方、朗報です。😉

東北地区スバルグループ限定!!!

宮城スバルでは、納車までの期間が短い特別なお車をご準備いたしました!!!

開催期間は2024年3月31日まで。売り切れ御免の早い者勝ちです!!
気になる方は今すぐお電話お待ちしております😎

画像はイメージですので、車種などはスタッフまでお尋ねください😉

また、詳しくはこちらをご覧ください。


②自分だけのキーケースが作れる🔑Winter Festa開催します

期間中、対象車種をご成約のお客様に、スバルオーナーだけが手にできる
特別なオリジナルレザーキーケースをプレゼント。

対象車種はこちら。

レイバック/フォレスター/インプレッサ/クロストレック/レガシィ アウトバック/レヴォーグ/ソルテラ/WRX S4/SUBARU BRZ/ジャスティ/シフォン/シフォン カスタム/ステラ/ステラ カスタム/プレオ プラス/サンバーバン/サンバートラック

期間は11月18日(土)~12月3日(日)。
ご成約特典は、アクセスキー3点セットまたは板キー2点セットのどちらか!

さらにさらに、レザーカラー14色、ステッチカラー16色の中から色の組み合わせをお選びいただけます!
自分好みのカラーリングにしちゃいましょう!!

なんと!!
東北地区限定カラーもあります。
ここでしか手に入らないものです。
迷ったら限定カラーにするのもありかも?!

こちらから詳細と、カラーシュミレーターができますのでやってみてくださいね。

私もやってみましたが、楽しいですよ笑


③岩沼店限定㊙️SUBARU・STIグッズ展示販売会😎

実は今、、岩沼店ではSTIコーナー新設中。

グッズって色々な種類があるのご存知ですか???カーアクセサリからアパレルまで!

そんなSTIグッズやSUBARUグッズを多数展示し、実際手にとって見ることができるように、岩沼店の一角を準備しております🙌

そこで!
グッズ展示販売会を開催いたします😉

期間中、SUBARUグッズ・STIグッズご注文のお客様は5%オフ💖
期間は来月の12月を予定していますので、決まり次第またブログでご案内いたします。


④岩沼市もどきジオラマ作成中・・・笑

私達岩沼店は地域に根ざしたお店づくりをコンセプトにしております。
そこで岩沼エリアの街並みを再現してみることにしてみました。

実は、この小さな街並みは少しずつ成長しているんです!

この次は何ができているか・・・街の変化を楽しみに

点検以外でもお気軽にお立ち寄りくださいね。🚶

そして、岩沼タウンをドライブするのをイメージいただきながら

地域の特色や魅力を少しでも知っていただけましたら幸いです。

それでは、ほぼスバル車しかいない、シュールなミニチュアの世界をお愉しみください⭐︎

✴︎コンビニ 荷下ろし中のトラックの隣に佇むBRZ
✴︎ガソリンスタンド レギュラー満タンお願いしまぁす!
(給油口右側なのでちゃんと右側を向ける配置にして・・・)
✴︎仙台空港

と、このように岩沼エリアといえば、空港🤔・・・あとはこれかな?というのをちょくちょく足していき、地元の方が少し微笑む位の世界観を作っています。

よく見ると意外にレアなトミカもあります😤

持って帰っちゃうのはだめですが🙅‍♀️、ぜひその場で遊んでみてください~~
個人的にジオラマが大好きなので、素敵な岩沼市もどきが作れると思います💖

完成をお楽しみに!


今年もクリスマスツリーを出しました🎄

最近めっきり寒くなってきたので、あったかいもの食べて冬を乗り切りましょう⛄️

皆様のご来店お待ちしております!

岩沼店でした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?