見出し画像

魂の統合ワークとは

昨日のインスタライブで生まれた『魂の統合ワーク』という講座。

体験型の統合ワークです。

生まれた経過、どんなワークなのかをご覧になりたい方は、QRコードからライブをどうぞ。

ラスト30分くらいのところで生まれてます。


具体的な内容としては、

事前に瞑想講座を視聴していただくと入りやすいです。
魂の統合ワークご参加の方は、
36,000円→22,000円でご購入できます。
ご購入の際はメールにてご連絡ください。
sayus3844@gmail.com


あとは、とにかく身体と仲良くなる。
触って、感じて、動かして。

自分の身体をとことん知ること。

これを事前準備としてお願いしたいです。

ご参加の方には詳しくお伝えします。

そして講座当日には初めに、
身体のこと、ほんとうの身体の使い方、五感の使い方などの簡単な説明を。


そして、
お一人ずつ、アファメーションブックという本から選ばれた文章について、
身体を通して自分の内側と向き合ってもらいます。



顕在意識では思いもしなかったこと、
分かっててはいたけどどうしようもなかったことなどが、
思いもよらぬ方法で一気に昇華されます。


奥底で握っている信じ込みを、
一気に手放して魂を統合させよう!!


これ、まじオススメだよ!
楽になりたい人、
人生変えたい人、
もうお手上げっていう人、
もっともっと自由になりたい人、
もっともっとハッピーに生きたい人、

みんなみんな受けてほしい。

詳細はこちらです。
↓↓
【魂の統合ワーク recall & reconnection】


人にはそれぞれ、
潜在的に握っているテーマがあります。

それを現実というものに投影して、
そこから感じたことを自分の内側に探すことでようやく気づくというパターンを繰り返しています。

それにすら気づかずに、
現実のドラマに巻き込まれて疲弊している場合もあります。

気づいてもどうアプローチしていいか分からないこともありますね。

魂の統合ワークでは、
潜在的に握っているテーマを、

アファメーションブックという本を使って、いま必要な魂のテーマを導き出し、

さらに身体からのメッセージを聴き、身体とお話しながら統合を進めていきます。

さぁやのIH(インテグレートヒーリング)という魂の統合セッションも行います。

https://sayusayus.jimdofree.com


みんなでやることにより、統合が進みやすい♪
気づきも早く、深まる♪♪

あなたの力を思い出し、あなたの魂にふれる旅へ。

さぁ!おそれを捨てて、前に進もう!


◆方法◆
Zoomで行います


◆日程◆
20:00~
①8/2㈬
②8/4㈮
③8/9㈬
④8/18㈮
⑤8/20㈰
⑥8/22㈫
⑦8/24㈭
⑧8/29㈫
⑨8/30㈬
➉8/31㈭

14:00~
①8/20㈰
②8/31㈭
時間約90分 参加人数により前後します

◆参加人数◆
各回3名様まで

◆参加費◆
22,000円

◆参加方法◆
DMまたはメールにてご連絡ください。

さや香:sayus3844@gmail.com


◆主催◆
えみりんぐ

さや香


🍀リアル開催🍀

9/26~29石垣島

10/22.25.26名古屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?