見出し画像

気持ちいいカラダを、気持ちいい人生へ!

足がかるーーい♪♪

わたし、こう見えても、
数年前まで逆立ちできなかったんです。

なんでもできるようにみえちゃうでしょ?
でも、
努力して、怖さを乗り越えてできるようになったのよ。

ヨガインストラクターの認定とったときですら逆立ちできなかった。

その後、
プライベートレッスンを受けて、
毎日毎日練習して、
やっとできるようになったんだ。

初めてできたときは、
マジ感動した!!!

で、
いまは壁なしで逆立ちできるように練習中。

勢いで上げるやつじゃなくて、
ゆっくり足があがるやつね。

やっと、
手に体重が乗るようになってきて、
ちょっとずつバランスを掴み始めてきた。

やっとやっと。

そしたらさーー、
めちゃくちゃ足が軽いの!!!

重心が変わったんだよね。

サクサク歩ける♪♪

こんなにもカラダと向き合ってきたのに、
まだまだポテンシャルしかない。
伸びしろしかない!!!

ほーーーんと、
カラダってすごい。

できないことができるようになるって自信にもなるし、
なにより、
カラダが気持ちいいって、
その瞬間瞬間がいつも気持ちいいんだ。

気持ちいいカラダを、
気持ちいい人生へ💗💗💗
※友達の言葉をパクった😆

三点倒立、ブリッジ、スクワット、ダウンドッグを目指して。

これをやることが目標じゃなくて、
これらをカラダ的にも、筋肉の繋がり的にも美しくできるようにする『過程』が大事!!!

カラダに意識を向けるだけで瞑想になるし、
思考止まるし、
カラダは楽になっていく。

できないことができるようになると、
カラダが愛おしくなっていく。

いい循環しかない🤣🤣🤣
一日一分、カラダとあそぼ♪

↓↓
⭐運動キライさんに向けたオンラインロングサポートコース!!! 

運動キライさんこそ集まれ!
3ヶ月、みんなでカラダを動かして、カラダが繋がる気持ちよさを味わおう!

筋トレなんて🥶毎日カラダを動かすなんて🥶🥶
という方に向けたコースです。

トレーニングといっても、
地味ーーーにカラダを使っていくの。
地味ーーーだけど、毎日継続することでカラダが繋がっていくことを実感できる。

カラダが繋がるって、
とーーーーても気持ちいいんだ。
その気持ちよさを体感してほしい。

毎日のメールのやりとりで、
一人では挫折してしまうところを、
みんなで励ましながらやっていける!

楽しく、カラダが繋がる気持ちよさをみんなで体感しよう⭐⭐⭐
もちろん、
カラダのクセ、使い方のクセは人それぞれ。
お一人お一人に丁寧に指導させていただこます。

さらに、
カラダを動かすと、
そこに溜まっていた感情が動き出します。
そんなときのためのヒーリングやクリアリングの方法をお伝えします。必要な場合はセッションも行います。

マメなさぁやだからこそできる、
運動キライさんのための魂の統合サポートシステムです!

🍀運動キライさんのためのロングサポートコース
⁂3ヶ月 12万円(初売り特別価格)
⁂5名様まで
⁂8/13㈰~11/12㈰
*毎日のメールサポート
*週1回のZoomサポート
*必要なときはいつでもZoomでお話しましょ
*運動好きさんももちろん歓迎

質問などあればお気軽にご連絡ください。

🍀1週間お試しコース
⁂いつからでも開始していただきます
⁂1週間 9,000円
⁂気に入ったらそのままロングコースへ♪ロングコースの代金からお試しコース代金を引かせていただきます。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?