見出し画像

自分に意識を向けると外側に拡大する

自分に意識を向けると外側へのパワーがすごくなるんだー!

と、地球の保育園参加者さんから感想もらいました⭐⭐⭐

そうなんです。
ほんとはパワフルな存在なんだってことを思い出すだけ。

そのためには、
外側に向いていたエネルギーをひたすら自分に向けていく。
ひたすらひたすらに。

そのための具体的な方法をお伝えしているのが地球の保育園。

お伝えするだけじゃなく、
しっかりと体験、体感してカラダにしみこませていく。

そのためのスクワット、ダウンドッグ、三点倒立、ブリッジを推進しています。

これらを毎日するんじゃなくて、
これらができるようになるまでのカラダの使い方をマスターするってことね。

カラダも、心も生まれ直し。
バブーからやり直してみよ!

地球の保育園は、
今週末8/13㈰からだよ!
詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?