見出し画像

カラダの細胞に残っている恐怖や不安を手放す

カラダの細胞に残っている恐怖や不安を手放すこと。

カラダには、
いろんな感情を押し込めているんだ。

恐怖や不安も。細胞レベルでカラダが覚えているんだ。

とくに私は、
過去世に死んだときの記憶がべったりと残っているらしい。

だから、
カラダに対する『死』の恐怖がハンパない。

火も怖い。海も怖い。
痛いのも嫌い。

だから、
バーナー使えないw

けど、少しずつ克服もしている。

まるノコ使えるようになったし、
海に潜れるようになった。
熱いことにも少しずつ慣れてきた。

そんなめんどくさいカラダなんです。

いま、人生の軸づくりのためのカラダの軸づくり筋トレをしてて。

三点倒立、ブリッジ、スクワットなどなどをしてるわけですが。

逆立ちもね、
ヨガティーチャーの資格とるときにはできなかったのよ😆😆
逆さまになることが怖かった😆😆

軸もグラグラだったわけですよ。

でも、
パーソナルトレーニング受けて、
徐々にできるようになってきたの。

カラダが繋がると、
抑え込んでいた感情も出てくるからさ。

だから、
潜在意識レベルでみんな『カラダ動かしたくない!!』って思うんだよね。

この話も長くなるからまた投稿するとして。

もうさ、
新しい時代がきてるからさ、
覚悟してカラダ動かそう。
覚悟して感情と向き合おう!

筋トレ嫌いなら、
筋トレしない量子学的ボディメイクへ

https://sayusayus.jimdofree.com

総合的長期的サポートなら、
地球の保育園へ。

おまちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?