見出し画像

本格グルメ『おうち韓国料理を楽しむ石焼ビビンパ定食』【公式】料理研究家 指宿さゆり

美味しいものを食べたいときは我が家へいらっしゃい。

夜な夜な夫婦の時間は
『自家製石焼ビビンバ韓国セット』


暑いけれど、暑い時も美味しい韓国料理をもっと美味しくと。
全て無添加でもちろんちゃんとパパッと手作りで作ります。

お肉もタレを工夫して美味しく美味しくいただくので、外食でいただく意味も無くなりますが
そうするとさらにまた食を取り扱うジャンルが大きくなるわけです。

けれど、やっぱり本当の自慢は
我が家だからこそ美味しい世界中のお料理をいただけるって面白いかな(笑)

主人はバリバリ焦がした炊き立てのお米に自家製韓国ワカメスープをスプーンで回しかけると『ジュージュー』いうので喜んでおりました(笑)

やっぱり家族で夫婦で楽しむものも全ては『食』。

今ではすっかり料理を作れない人も多くなってはいますが、我が子はきっと大人になっても美味しく作れることでしょうと
手応えを感じる日々はいいものですね!

人生の中の楽しみの一つとしても
美味しいものを食べることが最大の幸福というのは日本人が一番感じる『幸せ』だそうです。

美味しいものを食べたいときは我が家へいらっしゃい!

驚くほどバラエティがある本格料理を堪能できることでしょう(笑)

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#ヘルシーレシピ
#暮らしを楽しむ
#自分らしく
#おうちごはん
#おもてなし料理
#キンパ
#インスタグルメ
#ビビンパ
#韓国海苔巻き
#韓国グルメ
#石焼ビビンバ
#ていねいな暮らし
#わかめスープ
#スパイス料理
#ビビンバ
#おいしい
#recipe
#グルメスタグラム
#丼スタグラム
#韓国料理
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#インスタフード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?