見出し画像

キッズシェフ料理教室『自家製お子さまハンバーガー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

子供が作るハンバーガーは
ちゃんと国産。

自分でハンバーガーが作れると
チェーン店の味とちゃんと比べられる。
ポテトだってオニオンリングだって
自分で1から作れると
価値が出てくるものです。
料理ができないよりも、料理ができると暮らしが豊かに。
幅広い料理を作れると、それについての質量を人よりたくさん得られる。
食べるだけでは手に入らない『質量』を手に入れることができれば、生きていく上での個性と魅力の一つになることでしょう。

今では知識も経験も不足していく世の中です。
だからこそ親が教養を持って子供に伝えて教えていけると
子供の個性も良い意味で育っていくはず。

子供は仲良い方たちに
美味しいと喜んで欲しいという
意欲で料理を学び習得。
これって一挙両得な気がしますね(笑)


料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#東京パン屋
#スパイス
#🍔
#ハンバーグ
#ポテトフライ
#hamburger
#銀座グルメ  
#新橋グルメ
#ポテト
#東京グルメ
#オニオンリング
#教育
#習い事
#パンスタグラム 🍞
#Indiancurry
#モスバーガー
#神戸料理教室
#こども料理教室
#キッズシェフ
#バーガーキング
#マクドナルド
#パン作り
#ハンバーガー
#食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?