見出し画像

『地味弁当が嬉しい!運動会にもおすすめの手作り弁当レシピ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Coat in flour, egg, and breadcrumbs in that order, and then fry.

油が高騰しておりますが
やっぱり美味しい健康的な
『揚げ物』はいただきたいですよね。



そして運動会もシーズンになり(各地時期にも寄りますが)
全国各地では
運動会でお弁当だったり、運動会後のお食事はどうしよう?
などというお話しもよく耳にします。


コロナ禍のおかげで
家族で運動会にてお弁当というスタイルも減少傾向でもありますが、運動会が終わった後にでも
楽しんでいただける
「ちょっと地味弁当」な
ヘルシーで美味しいお弁当のレシピをご紹介したいと思います。

連載掲載レシピより
お写真は引用しております。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好き
#食べログ
#食べロガー
#揚げ物
#料理好きな人と繋がりたい
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#ワイン好きな人と繋がりたい
#洋食屋
#ソースカツ丼
#コールスロー
#お弁当
#昼ごはん
#フードスタグラム
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ご当地グルメ
#神戸洋食
#とんかつ
#おもてなし料理
#運動会弁当
#スパイス

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?