見出し画像

『味の素 ほんだし®︎で手軽にパパッと美味しい丼』【公式】料理研究家 指宿さゆり

『味の素 ほんだし®︎』

味の素のほんだしを使うと
簡単にお丼なども作れちゃう。

しかも好みに合わせて
料理に合わせて

こんぶのだし
合わせだし
焼きあごだし
濃厚だしまで揃っています。

だから色々なメニューレパートリーもどんどん増えていく。

どんなお料理にも
ぴったりチョイスするのが美味しさの秘訣。

例えばお丼でも
関西風も有れば京風もあるわけですし関東風や田舎風な甘く濃い甘辛味もあるわけです。

私はどちらかというと関西京風味が我が家の定番。

だしも香り高く、上品な味わいに仕上げるので、鰹と昆布がベースがぴったり。

そんなチョイスも便利で楽しいほんだしラインナップ

手軽に和食ライフを楽しんでくださいね。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#どんぶり
#三田市ランチ
#神戸三田プレミアムアウトレット
#めんつゆ
#キッズプレート
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#お子様ランチ
#レシピ
#玉子丼
#料理教室
#子ども食堂
#地域食堂
#卵
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#丼
#親子丼
#ajinomoto
#ほんだし
#味の素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?