見出し画像

ちゃんと手作り家庭料理『パパ特製自家製ロティで世界の食文化を学ぶ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

主人特製『自家製ロティ』


これも子供が大好きで何度もおかわり。

子供用のライタはご希望通り甘めに。はちみつで仕上げています。

ごはんはターメリックライス


家でお店以上の味をいただける子供は本当に幸せですね。


そして多くの世界の味を、外食でいただく味を

愛情いっぱいに感じられるのは

これから大きくなるたびに、温かい思い出として

記憶に残っていくでしょう。


私たちでもありませんか?

あのシーンを思い出し、美味しかったなぁと楽しかったなぁという

記憶の思い出。

それらは胸をふっと温めてくれるものです。


だからこそ『家庭の味』『家庭での思い出の料理』が

失われていく事実は、悲しいですね。


料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ

#料理は教養

#食は品性

#スパイス料理

#スパイス

#カレーマニア

#教育

#currystagram

#スパイスカレー

#インスタグルメ

#curry

#カレー

#お子様スパイスカレー

#カレーマニア

#飯テロ

#こどもごはん

#カレーマニア

#本格

#スリランカカレー

#神戸料理教室

#神戸グルメ

#ミールス

#甘口カレー

#カレースタグラム

#スパイスカレー作り

#spicecurry

#こどもスパイスカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?