見出し画像

我が家の自慢の『ビリヤニ&スパイスカレーターリーで外食以上のグルメ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

絶品我が家の
『自家製スペシャルビリヤニ&スパイスカレーターリー』


主人が喜ぶビリヤニ三昧で仕上げてみました。

フィッシュを私がスパイスを配合して仕上げました。
前々日はヨーグルトを使いましたが今回はトマトベースで仕上げてみましたのとフレッシュハーブが決めて。

カリーは3種類と
ラサムにアチャールやライタなどを添えて。
シシカバブには唐辛子チャツネを添えております。

非常に美味しいですよね。

お店はお店で大好きですが
さらに手を加え、食いしん坊レベルが高いので
さらに贅沢に。

ラサムも食べたいし、スパイスカレーも本格以上に楽しみたいですし、シシカバブも食べたいし、ビリヤーニだって食べたい。アチャールだって何種類か食べたいしサーグだって食べたい。

というわけで理想のプレートに仕上げました。

主人が喜ぶので作ってみました(笑)

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#東京スパイスカレー
#スパイス
#カレーライス
#srilanka
#currystagram
#スパイスカレー
#バスマティライス
#神戸をカレーの街に
#カレー
#ケバブ
#カレー部
#南インド料理
#biriyani
#ビリヤニ
#Indiancurry
#スリランカカレー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#大阪スパイスカレー
#カレーマニア
#カレースタグラム
#スパイスカレー作り
#spicecurry
#インドカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?