見出し画像

『たまごサンドは美味しい記憶の味。卵料理はとても美味しい』【公式】料理研究家 指宿さゆり

What's your favorite?

卵がとにかく大好きな
ゲストさんたち。

私が薄いサンドイッチが
やっぱり大好きなので
サンドイッチ好きの来客に合わせ作ったもの。薄く柔らかいパンは壊れそうなぐらいが美味しいですよね。

スコッチエッグのようなものは薄い牛肉を巻いて
特製ソースをまとわせたものをご用意。これはまた美味でとても人気がございました。

全く異なる味わいこそ
美味しいものなのです。

全体のお料理の構成は
必ず味付けのメリハリあってこそ。

みなさまはどんな卵料理がお好きですか?

サンドイッチにおいても
私が生まれ育った神戸芦屋のパン屋さんはとても美味しく
その記憶の味を作り上げています。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#グルメ取材
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#料理部
#イギリス
#アフタヌーンティー
#eggsaradsandwich
#obento
#たまごサンド
#sandwich
#インスタ映え
#インスタフード
#神戸グルメ
#神戸料理教室
#スコッチエッグ
#フーディー
#料理写真
#食べログ
#グルメ
#神戸洋食
#パン
#おもてなし料理
#こども
#お弁当
#サンドイッチ
#ガーデンパーティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?