見出し画像

世界で一番「黄色」が似合うエマ・ストーン

エマ・ストーン、黄色似合いすぎ問題。

彼女ほど黄色が似合う人っているのでしょうか......。

先日、映画『ラ・ラ・ランド』を観なおしたんですよ。劇中でブルーやグリーンのドレスも美しく着こなしていたけれど、やっぱり印象に残るのは、ダンスのシーンで着用していたこちらの黄色いドレス。

映画のポスターや予告編に登場したアイコニックなダンスシーン。

パンジー色の空に映えまくる黄色いドレス。見るからにララ感がありますね。

ここで少し過去の写真を遡ってみましょう。

はーい、可愛すぎまーす🙋‍♀️ミニ丈の黄色いドレスが眩しい。表情にあどけなさが残るので結構前の写真だと思う。こんな子が高校にいたら間違いなくプロムクイーン。

そんでもってこれは2014年に着ていたヴェルサーチのドレス。あなたはグレープフルーツの女神ですか?というくらい黄色がよく似合う。ドレッシーなヘアメイクも最高です。

2015年のオスカー。大舞台でチョイスしたのは「イエロー」ゴールド。ヒールまで同じ色。彼女のスタイリストか本人がチョイスしたのかは不明だけど、エマは自分に似合う色をよく分かっていますね。

あとわたし、エマの出ている映画はよく観るのですが、恐ろしいことに気づきました。

ちょっとこれを見てください...。

お分りいただけただろうか...。(画像は自分でコラージュしたよ)

彼女の出ている映画、「黄色」多すぎませんか?

これは制作側もわざとやってるんじゃ?と思うくらいのイエロー、イエロー、イエローの嵐。

もはやエマが黄色に寄っていっているのか、黄色がエマに寄っていっているのかは不明。

とにかくエマ・ストーンは黄色がよく似合う。それだけは紛れもない事実。

もちろん他の色も似合うんだけど、黄色を着ると華やかさが倍増する。きっとエマの顔立ちとかスタイルとも、黄色は相性が良いんだろうなーなんて思ってます。

ここら辺でネットサーフィンを終わりにしておけばよかったのに、わたしは要らぬ好奇心で探してしまったんです。

そう、

「エマ・ストーンの好きな色」を...。

このご時世、探せば本当になんでも出てきますよね。

"Emma Stone's favorite color"で一発ヒットしました。


.......好きな色は「ブラック」と「ブルー」。


リアルに「えっ」って小さい声が出ましたが、「好きな色と似合う色は違う」のは当たり前です。

そりゃあ仕事で洋服着ているんだから、根っからの黄色好きっていうわけじゃないですよね。

でもとってもよく似合っているから、エマにはこれからも黄色を着てほしいです。

お願い、エマ!





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,664件

いただいたサポートはフリーランス として働く上で足しにします。本当にありがとうございます。