大学生の日常 #7

本日の予定 : 18時〜 バイト

起床

今日もいつも通り11時ごろ起き、昨日できなかったシーツ類の洗濯をしました。

今日は前から気になっていたパン屋さんに行きたい。でも、準備しようと思っても動けない。さらにお腹がぐーぐー鳴って力が出ない(cv.某アンパン)

パン屋さんを諦めカップ麺を食べる。Quality Of Meal が急旋回・急上昇・急降下・急停止(引用元:某夢の国アトラクション 宇宙山)
お腹が満たされた後、いい加減薬局で日用品を買わないとマズイと、棚をゴソゴソ。ついでにお金も下ろさないと。…それならパン屋さん行きたい。急に活動的になった。

美味しいと聞いていたパン屋さんだったが、私の好みとは少し違い、なんか満たされない。他のパン屋さんにも行ってみよ。
家の近くに評判の良い米粉のパン屋さんがあるらしい。うまい!!うますぎる!!😳幸せ感じた!!!また今度行こう☺️
パン屋さん巡りイイネ👍

バイト

今日は春から就職される方と一緒に働く最後の日。顔がタイプで話しやすかったから、すっごい残念。キッチンを一から教えてくださって感謝しかない。思い出深いから余計に寂しい。
最後のお手製まかないはすき焼きとわかめスープでした。美味しい😭😭

帰宅

明日家に友達が来るのを忘れていてお掃除しなきゃいけない…。
なんでこんなきったねぇんだ!ちゃんと掃除しろォ!!と普段の私を叱りたい。掃除が1番苦手です。

休憩で大好きな東海オンエアの動画を見てるとピンポンが。普段見覚えのないのは絶対に出ないんですが、こんな深夜に3回も鳴るとさすがに気になる。\ はい。/ \ ……。/ ピンポンしといて無言なことある?めちゃめちゃ怖い。
考えるのやめて掃除頑張ろう…😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?