「物語」のつづき


noteを綴り始めた頃から挑戦し、実現した「お店を持つ」という夢


たくさんの「失敗」

画像1

オープンして間もなくコロナ襲来
未だに営業再開出来ていない

「失敗なんじゃない?」って
思われてもおかしくない状況


新しい挑戦、
客観的に見ても 主観的に見ても
「失敗」 たくさんしていると思う

けれど全然後悔していないんだよね


かつて想像してた以上の苦難
襲いかかる不安と支出

綺麗事では済まされないこともある


けど、「失敗」は物語を作る上で
最高のエピソードになる

「失敗」を経験した人だけが
得られる学びもある

「失敗」をしたら「失敗」に対する
向き合い方もわかってくる


画像2

Q. 失敗したら後悔するの?


A. 後悔しません

「失敗」と「後悔」は全然別物


むしろ失敗しない方が後悔するって
悟りを開けるようになりたいもん

(わたしはまだそんなに強くないけど)


「あなたが夢を追いかけても絶対後悔しないから大丈夫だよ!」とは言いきれないけど、

少なくともわたしは後悔してないよ!


これが夢を追いかけて行動した
私がリアルに伝えられる言葉です


画像3

期間限定オープンが決定しました!

▹7/25-26  2days

自粛が落ち着き、色々なお店が営業再開している中 「前よりしょぼいお店で再開するのは嫌だ」とずっと休業していたのですが

パワーアップしてお会い出来る準備が整いましたので、本日各SNSでご報告させて頂きました


私にとって lille glad (リルグラド) は
皆さんと一緒につくりあげる「物語」です

noteにぼんやり夢として綴っていた時から
店舗として営業スタートした時まで

全ての瞬間、どの場所を切り取っても

わたし1人では出来なかった事ばかりで
たくさんの支えがあったから「今」があります


「次のページ」はまだ白紙

どんな言葉が綴られていくのか
どんなストーリーになっていくのか

一緒に わくわく してくださると嬉しいな


sayamo

lille glad ▹ http://instagram.com/lille_glad

【関連note】





最後まで読んでくださりありがとうございます!