見出し画像

「地球で体験すること」

あなたの幸せ〰️って思う瞬間は何ですか?

友達とご飯食べながら何気ない会話をしている時や好きな所に行ってその場を楽しんでいる時やYouTubeやコーヒーなど1人の時間✨

その瞬間って、今この瞬間を感じていて、
今を生きているんですよね💓

でもね、
“あ〰️幸せだな〰️”
という瞬間が一生ずーっと続いていたらあなたは幸せですか?

全方向どこいっても幸せしかない世界。
これが高次元、神様の周波数なんです✨

幸せだけど、何か飽きて刺激が欲しくなりますよね🤣
なので、私達は人間として地球にスリルや刺激を味わいにきました。

地球では、苦労を経験することで、幸せを感じられるという仕組みになっているんです。なので、全て必要で起こっているんですよ❤️

(全て私達が生まれる前に何を経験して幸せを感じようか全て設定してきています)

今目の前のことを楽しむ‼️
一見辛い事でも、こんな経験できてありがたい✨という捉え方ができると、人生最幸になっていきますよ☺️

#幸せ #遊ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?