見出し画像

引き継がれるもの、引き継がないもの

模様替えが完了したので、次は廃棄手配です。
昨日のらたさんの日報に
>明日は、廃棄業者の見積の下調べと、納戸の整理により、
とあり、「業者さん探し?」と思ったので、朝のうちにいつもお世話になってる業者さんのサイトを共有しておきました。
あとは手際よく手配進めてくれました☺

模様替え後の備品配置や新しい空気清浄機についてのScrapboxも更新してくれてますね。

私も昔(5年前とか)書いてたよなー、と懐かしくなりました😌
 鍵付きロッカーの中を整理しました ...
とかw
「こう置くで」って定めても「定位」という概念の無いコミュニティでは結局そう使われない、というのが課題なんですよね😅

 加湿器 ...
これまであった加湿器SBに新しい空気清浄機が書き足され、お手入れティップスもより詳細になってる💕
最初にこのSBを作ったのは2018年11月なのかな?
いま思えば、あの頃は業務が色々パンク状態だった。
最初にぶっ壊れたのが2018年10月16日でしたね。
 2018年10月15日 ...
 2018年10月17日 ...
そんな中でよくこういう情報を作っていたなと思う。

その他に、クレカ領収書をDLするにあたってパスワード更新が必要になったので「通信インフラまとめSS」や「経費月末締めリンク集SS」を解説したりしていても、私よく一人でここまで情報まとめた上で情報の一元化とかポカヨケ設定とかまで考慮したつくりにしてたよな、と自分で自分に感心してしまった。

よく頑張ってたよ私。
今は意識的に頑張らないようにしている。
自分を守れるのは自分だけ。
ちゃんと自分を労わってあげよう。

そして、次に後輩がぶっ壊れないように守ってあげるのが次の私の仕事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?