見出し画像

TSUBAKI一択だったけれど、負けないほど良いトリートメントをいただいた話

プレスリリースを鬼がんばっているさやはなです。
先週は月曜1本、火曜2本水曜2本木曜2本を提出。
1日2本すら初めてなのに、やばいやばい死ぬのでは!? とさすがに思いましたが、案外無事に乗り切れてキャパが広がりました。

合間に案件をやりました〜!

それまでトリートメントはTSUBAKIが一番自分に合うと思っていた私。

お手ごろな、ふつうの赤いやつを使っています。
今回案件でいただいて試したのは、リニューアルした「メガミノワッカ」。

こちらもとても良かったです! TSUBAKIのボトルのやつはトリートメントでなくコンディショナーでしたが、いちおう比較すると、

TSUBAKIはとくに見た目が、ツヤツヤつるつるになる。「0秒サロン」と宣伝するだけあります。ただ匂いがけっこう強くお風呂場にも残るので、家族がいる方だと気を使ったりするかな。

メガミノワッカはとくに手触りが、毛先までつるつる滑らかになります。甘すぎず大人っぽい良い香り。でも強すぎない匂いで、髪にもほのかに残る程度です。

比較すればメガミノワッカが少しお高く感じますが、ヘアサロン専売品と同じ成分が入ってこのお値段なのです。価値は十分すぎるくらい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただきましたサポートは、またみなさまの幸せへと還元いたします🌼