見出し画像

自由なウィズコロナ。

こんばんは。

色んな予定が入っていたのが全部キャンセルになり、

本当に自分の意思があれば、家から一歩も出ないで1ヶ月くらい過ごせる様になりました。

すごいな。こんな世界がやってきたよ。

逆に。いつでも外に行っていいんですよ、人様に迷惑かからなければ。

今までも自由に外出予定は組んでいたけど。

例えば

「今日天気いいし、ゆっくり散歩したい気分なんだけど、何時から約束あるからな〜。。ま、いっか」

とかが無くなった!

自由度が増しました!

とは言っても、普段からインドア気質なので、そんなに散歩行きたい気分〜とかは無いんですけどね。(無いんかい)

テレワークなので、昼休みに気軽に近所に買い物行けるのは便利!

スタバの新作、メルティチョコモカは美味しかったです。

明日は郵便局に行かねば。

友人の赤ちゃん誕生祝いのプレゼントを発送します。

そんな小さな幸せが、手触り良くて、好き。

今は今で、楽しいなって思います。

みんなに会えなくて寂しいは寂しいけど、オンラインでは会えるし。連絡も取れるし。

みんな元気でいてね、と言い合ってるし。

どうなるかわからないけど。

なんとかなりそうな気もする。

不安な気持ちでいるより、絵本を暗唱したりポケカラで熱唱したりする方が断然熱い。

コロナにかまけ続けられるほど暇じゃ無いんだ。

いつ死ぬかわからないし、それなら楽しくのんびり暮らしたい勢です。


よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!