見出し画像

30代母、、、人生初の木下大サーカスに✨ 後編

こんばんは🌙
爽やかサプリです☺️

前回更新した、
木下大サーカスの後編です♪

先月の11月下旬のことなので、、、

大分お待たせしました☺️✨

前編はこちら💁‍♀️

合わせてお読み頂くと、
より世界観を感じられます♪


それでは続きをご覧下さい♪



奇跡のホワイトライオン❗️

日本初公開の、
ホワイトライオンのショー😆✨

とても楽しみにしていました♪

檻が組み上がるまでに休憩、、、

そして、
アメリカンクラウンズ』が、
ランダムにお客さんを連れてきて、

ステージでショー

緊張を解いてくれました🤡💕

そうしているうちに、、、

静かにライトアップ✨

ガオーっと、
猛獣の一面を見られたり、、、
とても胸が熱くなるショーでした✨

何より、
ホワイトライオンが珍しく、、、
見ているだけで幸せな気持ちに☺️💕

空中大車輪🛞

見たことのないほど、
大きい2つの車輪がくっついた装置が、
目の前に登場。

車輪の中は、
大人1人立てるぐらいの広さ😳❗️

それだけでも大迫力なのに、、、

2人の男性が、

歩いたり、ジャンプしたりして、、、
その車輪をぐるぐる回す、、、


扉のない観覧車の中で、、、
天井から床までを歩き回り、

自力で観覧車を回しているところを
想像してみてください。

それがまさに目の前で、、、

繰り広げられているんです😳‼️

車輪にぶら下がったり、
目隠ししたまま歩いてみせたり、、、

はたまた縄跳びを始めたり😅💦

私も子供たちも、、、
唖然❗️

もう簡単に、
子供達へ、、、

『あぶないよ〜』と言えなくなる、

命懸けのショー
でした🫢💦

一体どんな訓練を積むのでしょう❓
とても、難しい技術だと思います🥹✨

ハンドスタンディングアウト🫱

たった2本の腕だけで魅せる、
ショーなのに、、、

どうしてか目を離せない、、、

男の人が、

腕だけで体を垂直に立てたり、、、
棒の上で、足を広げてキープしたり、、、


最後は、
たくさんのブロックを積み重ね、
その不安定さの中で、

天井に足の裏を向けて、
キープ、、、

もう、拍手喝采のショーでした😳✨

肉体美、という言葉を
半信半疑で生きてきましたが、

あれほど鍛え上げ、
鍛錬された技は、

もはや芸術ではと思うほどに、、、
美しかったです😆✨

そして、、、
鍛え抜かれた肉体、、、

素晴らしすぎです🥹✨


フラフープ✨

誰しも遊んだことのある、
別段、珍しくないフラフープ、、、

では、20本を同時に回すのを、
見たことがあるでしょうか❓

美しい女性が、、、

たくさんのフラフープを回しながら、

華麗に登場

頭上にあげた両腕から足元まで、、、

全身運動で絶え間なく動くフラフープ。

踵で蹴り上げ、頭から被っていく様は、
見ていて飽きません☺️✨

主人も、
日頃筋トレなど、
体の動きを意識して動かしていますが、

『あの技は、、、すごい。
どうやって鍛えたんだろう、、、』
と、珍しく手放しで褒めていました

女性の美しさ、、、

そして、
縦横無尽に駆け回るフラフープに、
魅了されたショーでした☺️

ジャグリング🤹‍♀️

男性が、
これでもかっというほどの数のピンを

ジャグリング

会場全体が手拍子をし、
盛り上がりをみせたショー、、、

ただ、最後の一本で、
2回ほど失敗。

その度に、

アンコールの拍手を、
助手さんが促し、、、

その度に、
はぁーという表情で、
やり直すパフォーマーさん、、、

ただ3度目に挑戦する前に、


『チョットマッテクダサイ、、、

アツイ‼️』


には、、、

会場全体がドッと笑いの渦🤣

大分緊張が緩み、、、

最後の挑戦。

見事、、、成功😆✨

3度目の正直とは言いますが、
その言葉を裏付けてくれました♪

とても素晴らしい、
観客との一体感のある、
ショーでした😆✨


可愛いゾウさんたち🦣💕

子供たち、、、もう
メロメロでした☺️✨

特に長女は、
お土産にぬいぐるみを買って帰るほど😆

間近でショーをするゾウさんは、

健気で、いじらしくて、、、

とっても可愛い❤️

観客の男の子に、
帽子を被せた時は、、、

気づくと夢中で拍手👏

はぁー、、、

癒しパワー、
最高でした❤️

脅威の空中ブランコ

ご存知でしょうか❓

ゴールデンボンバーの、
喜矢武豊(きゃんゆたか)さんを。

なんと、、、

ゲストでいらっしゃっていたのです😳‼️

いったい誰が現れたんだろう、、、
と思ったら、
まさかのゲスト枠でのご登場‼️

なんと、、、
ラッキーなことか🥹✨

女性1人男性が2人で、

向こう側にも同じ人数が控えており、

次々に繰り広げられる妙技、、、

TVで観るのと、
実際に目の前で見るのとでは、、、
まるで臨場感が違いました😆✨

そう胸が熱くなっているところへ、
先ほどご紹介した、、、

喜矢武豊さんの挑戦。

挑戦する技は、、、空中キャッチ。

2度は落ちてしまい、、、

そして、
こちらもジャグリング同様、
3度目の挑戦、、、。

空中キャッチ、、、

大成功

会場がワーっと大祝福🎊㊗️✨
あの雰囲気、大好きです☺️💕

木下大サーカスでは、
芸能人の方がよく、
挑戦されてるそうなのですが、、、

成功できる人は、
稀だそうです💦

やはり、
鍛錬が必要なのでしょう。

けれど、、、

その困難に挑み、
成功させた喜矢武豊さん、、、

推せるっ‼️

と思ってしまいました😆✨

胸を熱くさせるカリスマ性、、、

だから人気グループに
なるんですね😊✨
納得です✨


ラストフィナーレ🥳✨


最後は、
全てのプログラムにご出演されていた
キャストの皆さん勢揃い😆✨


音楽に乗せて代わる代わるご登場✨

手を振ってくれたり、
お辞儀してくれたり、、、

終わるんだ、という想いと共に、、、


賞賛の想いで胸がいっぱいでした☺️✨

そして、、、同時に、
また来たいな、とも思いました🥹✨

実は、、、
このサーカスの話には、
続きがあります♪

最後にお話しさせて頂きます☺️

またの機会、、、


観終わった後も、
しばらく興奮が続くほどの
大感動、、、✨

気づくとパンフをめくり、、、

お土産のピエロさんミラーを、
しばらくつけ歩くほど
🤡

そうしていたら、、、

奇跡がっ‼️

ご近所のイベントのじゃんけん大会で、、、
小2長女が景品に、、、

木下大サーカスの無料招待チケットを
頂いたんです
🫢‼️

1人分、
だけではありますが、、、

これは充分、

行く理由になりますね☺️✨

実は、、、演目で、
まだ観てないものも多数あります♪


その数々が目にできるかもしれない、、、

これほど嬉しいことはありません😂✨


さっそく来年1月に、
行く算段を立てたいと思います😆💕

実はもう、
人数分のチケットは揃えました笑

次の記事を、
どうかお楽しみに♪

それではまた、
来年にお会いしましょう😊✨

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?