見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。澤乃海です。

水泳・サッカー・ラグビーをしていたので、
体を動かすことが好きでした。(今は見る影なし)
新聞以外で活字はあまり読みませんが、本屋さんが好きです。
しいたけが苦手でしたが、バター焼きで克服しました。

今は会社を経営する立場にいます。

2024年3月をもって、10年間お世話になった会社を退職し、
たいした準備もなく父が創業した会社を継ぎました。
その父は認知症となり、母は9年前に他界しています。
生活も仕事も悩みは尽きませんが、もともと楽観的な性質なので、
そんな状況もコメディ的な捉え方をして楽しく生きてます。

そんな私のnoteは

何を考えていたかの備忘録として、
あやふやな頭の中を整理するための自由帳として、
吐き出す先が見当たらない内容をこぼす場所として、
noteを活用していきたいと考えております。

様々な人に届くと嬉しいです。

  • 認知症のご家族が居る方

  • 事業承継をお考えの方

  • 居酒屋で仕事論を語るおじさんを覗いてみたい方

  • 独身中年男性の悲哀に癒しを求める奇特な方

期待せずに見て頂き、否定でも共感でも、
何かしら感じてもらえるとうれしく思います。

これから、澤乃海noteを一つご贔屓に。


(写真はケニア アンボセリ国立公園 キリマンジャロと夕暮れの月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?