マガジンのカバー画像

週間?寝不足日記

172
1週間に1回くらい誰の役にもたたない寝不足女の日常がアップされるかもしれない。されないかもしれない。基本無料です。哀れになったらサポートしてあげてください。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

懐かしの作品をお蔵出し

懐かしの作品をお蔵出し

最近は、これはちょっとどこにお出ししていいかわかりませんね?みたいな作品を『文芸なら多分自由』というとてつもない自己解釈の元にステキブンゲイに投稿している私です。

というわけで、2007年の12月、なんと12.5年前のちょっぴりアレな作品をお出ししてきました。

人間からニョキニョキ木が生えるラブストーリーです。私にしては珍しくラブストーリーです。ラブストーリーだって。本当だよ。

というわけで

もっとみる

梅雨入りにマスクに負ける赤鼻のトナカイ

マスク……ああマスク。

元々、自律神経がポンコツになっているせいで顔汗がひどい私なのですが、マスクが必須の昨今ではどうしてもつけなければいけない場面がある。

外を歩いている時などは、よほどの人混みでなければ密じゃないからいいじゃろ、と外しているのですが、人混みがすごい街中や、マスクがなければ入れない施設などはつけないわけにもいかない。

布マスクやガーゼマスクは、すぐに顔汗と呼吸で濡れ濡れにな

もっとみる
スピリチュアル観測伝説2020初夏

スピリチュアル観測伝説2020初夏

前回までのあらすじ。

何故か絶対にあらゆる占いで「大器晩成の運勢ですね」と言われるので、いつになったら晩成するのか毎年最低1回占い屋に行ってスピリチュアル観測するなぞの習慣ができていたが、XX年目にして初めて「晩成」の言葉が消えたことに謎の感動を覚えた。
しかし、その後に続いた言葉が「あなたの本質は虚無」「両足にブラックホールをつけて歩いている」などのパワーワードの数々で、占い師さんの語彙に嫉妬

もっとみる
ステキブンゲイの話

ステキブンゲイの話

ちょっと前の日記に書いておりましたが、ステキブンゲイという一般小説メインのWEB小説サイトができたと聞いて、ノリで投稿などをしておりました。

せっかくなので、第1回ステキブンゲイ大賞にも応募しております。

タイトルはゆめかわな感じですが、中身は社会の闇アンハッピーセットなので、キャプションを呼んで大丈夫そうだと思ったかただけ読んでくれよな!

>>『コットンキャンディのネコと、幸せの1LDKに

もっとみる