見出し画像

#7 家でゆっくり過ごす。 保護犬との暮らし 初めてのフォスター体験 in カリフォルニア

アメリカ・カリフォルニアでの初めてのフォスター体験を通して気づいたことや感じたことを書いています。シェルターから預かった、保護犬ソフィーと旦那さんとわたしで過ごすほのぼのとした暮らしの日記です。

家でゆっくり過ごす
6月28日(火)
カリフォルニアに来て2週間が経ちました。
その間に、ほんとに色々なことがあったし、色々な人と会いました。けっこう疲れが出てきているな。そんな今日はやっとお家でゆっくり過ごせそうです。

ソフィーが家に来てまだ1週間も経っていないですが、彼女は、わたしたちをチームの一員と思っているのか、お散歩はいつも3人で行かないと納得がいかないらしく、メンバーが揃っていないとなかなか歩いてくれません。少し頑固な面も持っています。

お昼過ぎのソフィー

太陽の下気持ちよさそうに昼寝
裏庭で日光浴しながら昼寝

14時ごろのソフィー

外が暑くなったのか家の中でゴロゴロするソフィー

17時ごろのソフィー

夕方の散歩 一緒に走ったり、ボールで遊んだりする

今日はほぼ家でゆっくり過ごせました。ソフィーもわたしたちと一緒にお家で過ごせてうれしそうでした。裏庭でゴロゴロしたり、家の中でゴロゴロしたりのんびりと過ごしていました。

つづく



#保護犬 #犬との暮らし #日記 #フォスター #アメリカ #カリフォルニア #ライフスタイル #foster #dog #adopt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?