見出し画像

#5 初めてのお留守番。 保護犬との暮らし 初めてのフォスター体験 in カリフォルニア 

アメリカ・カリフォルニアでの初めてのフォスター体験を通して気づいたことや感じたことを書いています。シェルターから預かった、保護犬ソフィーと旦那さんとわたしで過ごすほのぼのとした暮らしの日記です。

ソフィーはじめてのお留守番
6月26日(日)
15:30頃
サンタバーバラからベンチュラの家に帰って来ました。しっぽを振ってお出迎え。ソフィーはいつも通りゆったり過ごしていたそうです。
ドッグシッターの方が家に帰って行ったあと、3人で夕方のお散歩に出かけました。

近所の高校のグラウンドに行きました。芝生がきれいに敷かれているものすごく広いグラウンドです。ここはソフィーのお気に入りの場所。

ソフィーの好きなボール投げをして遊びました。ボールを投げて、ソフィーが走って追いかけて、キャッチする。すごいうれしそうなソフィー!
彼女はは9歳で少し歳をとっているけどけっこう走れるし、まだまだ元気そうです。長生きしてくれるといいな。

ボールを噛むのが好き
旦那さんとソフィー

明日はソフィーをトリミングサロンにつれて行く予定です!バスルームでソフィーのシャンプーを試みたけど、シャワーが嫌いみたいでプイッと逃げられてしまいました😅プロにお任せしようと思います!きれいにしてもらおうねソフィー!

つづく


#保護犬 #犬との暮らし #日記 #フォスター #アメリカ #カリフォルニア #ライフスタイル #foster #dog #adopt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?