見出し画像

天秤座新月金環日食すべてのバランスをはかるとき

こんばんは
今日は日本で観ることは
できませんが金環日食。

原因不明の体調不良から始まり
慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄
難病線維筋痛症へ移行して13年

病院を見切り独学で病気を克服

自らの知識と経験をもとに
愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組んでいる佐和子です。

皆様最近如何ですか?

天秤座新月。金環日食は
主にアメリカの方で観測でき
日本からは観ることが
できませんが、
天秤座新月のパワーが強く
この前後「バランス」が
問われます。

崩したバランスは取り戻し
すべてのバランスの調整を
はかると10月28日の牡牛座
満月に向け大いなる変容を
遂げてよい結果へ進むこと
になるでしょう。

今年も残すところ2カ月あまり。
健康、家庭、仕事、人間関係
金銭など全てバランスを整え
新しい年を迎える期間です。

12星座のサイクルでは、
天秤座は後半の始まりです。

前半の6星座は自分の内面を表し、
後半の6星座は社会的な側面を表します。

これまで気づき自分を高め
地道に努力し能力個性環境
ご縁等築きあげて来られた
かとおもいます。

職場やまわりの環境において
自分の使命や役割役立てるか考え
調整をはかり人生を向上させ
充実度、幸福感を高めるよう
考え行動する期間です。

新月金環日食のパワーを受け
後半戦を乗りきりましょう。

まわりとの調和をはかると
すべてが良い方向へ向かい
自分の能力や個性を存分に
発揮することができます。

自分に自信があり無理を
することが出てくるかも
しれませんが独り背負い
つらくなってはいけない
ですし周囲が認めてくれ
なければ活躍することも
ままならないでしょう。

皆が過ごしやすい環境に
なるよう明るく前向きに
さまざまな人と関わりを
持つようにしてください。

自分の思い、我を張らず
譲歩することも必要かも
しれません。理不尽な事
思いをさせられることも
ありますけれどその反面
自分の存在や価値を示す
ことができれば、それは
大きな成果を生み、喜び
自信、成長となり評価や
富につながるでしょう。

他者と自分、仕事と家庭
金銭のバランスをうまく
保つことが大切であると
わたしも実感した数日間
でした。人間関係の調和
を重視した自分の行動が
結果職場環境の改善へと
つながったようでした。

自分の思いとは裏腹に、
まわりの方々は守り協力
してくださり思わぬ展開
となりました。恩返しを
と頑張ろうとしましたが

頑張りすぎるとオーバー
ワークになりストレスに
なることも実感しました。

社会に適応できないのか
と感じ去ろうとしました。
ですがこんな自分を評価
し仕事がしやすい環境に
し引き止めてくだ下さり
ました。有難いことです。

これまでのようではだめ
だなと自分を変えようと
自分の考えも改めました。

2室で心と身体
月と太陽がぴったり合う
この天秤座新月日食
10月15日,0時48分 - 5時02分
金環日食
10月15日, 0時04分 - 5時55分

無意識の衝動
自分の持ち物や自分が大切に
感じていることに対して、
感情的にしがみつく傾向が
でてしまうかもしれません。

我を張らない独占欲や執着心が
極端に強くならないように

人に物を与える、渡す、手放す
ようにしてください。

自分の価値観を否定されても
気にしないことです。

今は必要以上にお金を使えない
出し渋るかもしれません。
実際に必要なものは必要ですよ。

皆さまの健康と発展を
お祈りいたします。

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?