見出し画像

4:44家族と共にいる時間はコミュニケーションを楽しもうからの6:00からの桜坂


子どもといる。
だけど片や携帯を見ずコミュニケーションを取ろうとするが、片や刺繍に夢中。

一緒にいる時ぐらい一緒に出来ることをしたいと思うけれど

昔から自分は自分のことをする。
誘えばのってくる。

だから今回も、誘えば良かったのかもしれない

仕事から帰るなり、ナプキンはここに捨てないで。せめて袋に入れて捨ててと言われた。

いつもは袋に入れている。

だけどナプキンがトイレに落ちて水浸し。それが遅刻してしまう時間に起きたものだから、片手で絞ってポイと捨て、慌てて家を出た。

理由も聞かず文句を言う。

しかも人の家で。

今書いている間もブンブンブブブンとバイクがうるさい。

周りの部屋のテレビの音がうるさい。

周りがうるさい

嫌な音は聞きたくない
不快

不快なことは言わないようにしている

静かに心地よく過ごしたいのに

私は何も言わず別の部屋で目をつぶり、子どもの行動をみていた。

何も言わず時間になると着替え、写真を撮って帰った。

私の寝姿でも撮って行ったのかと思った。

私が見つめていた風景と子どもが立って見ていた光景は違っていた。

すぐあとソトで撮りなおしたのだろう

送ってきた写真

オレンジの海

子どもにとっては
単にキレイだったから
だと思う

けれど、これは高次元の存在↑👤✨からのメッセージでもあり、

何を意味するのか

と考えた

オレンジは第2チャクラ腹部と関わりの深い色。

占星術的には木星と太陽

家族と母
沈んだ夕陽
沈没家族

今日『沈没家族』の上映会がある。
観たいけれど遠い。
観るといいよということだろうか。
『夕陽のあと』のようにネットで観ることにしよう。

光が弱まる
眠る母

エンジェルナンバーはその時考えていたことに応えている高次元の存在↑👤✨からのメッセージ


4:44 


意味を見る。

エンジェルナンバー444は人生で準備してきたことがすぐに起こる、既に起きたというお知らせ。

高次元の存在↑👤✨は、あなたが願い、努力してきたことがすぐそこにあることをあなたに明らかにしようとしています。

数字によるメッセージ。エンジェルナンバーと呼ばれる数字に忠実であり続け、目標に近づくための決断を大胆に下すように

ということを数字を通して、関連、思い出させる、気づかせる機能、リマインダーです。

444は、

あなたが望んでいる人生に対して、前向きな変化が起きるから備えておけよということ。

444は、

あなたがいるべき場所にいること、

正しい方向に向かっているということ。

大丈夫!
という太鼓判

人生における
試練、忍耐だから
頑張ってと
励ましてくれています。


444は 愛を意味します
4合わせ
しあわせ
思思思

愛とソウルメイト家族や仲間と恋愛中、家族更生中であれば、

自分の直感が正しい、
自分にぴったりの相手と一緒にいると信じましょう。

すでにソウルメイトと一緒にいるか、ソウルメイトに会うための完璧な道を歩んでいて、高次元の存在↑👤✨がサポートしてくれていることを意味します。

高次元の存在↑👤✨のことを信じるべきです。

そして、自分自身を本当に愛すこと

将来の恋愛を探しているなら、自分を愛すること4る、知ることから始めることがベストです。

希望を失わないで
あきらめないでください。

人生の中でツインフレームに出会う​​のに最適な時期にあるということも伝えています。

高次元の存在↑👤✨がツインフレームに出会う準備をしている状態にあり、誰と一緒にいたいのか明確な方向性を持っている必要があることを示唆しています。

高次元の存在↑👤✨は必要に応じてサポートすることを知らせています。

あなたがすでにツインフレームを見つけたと信じていても、ツインフレームに会う準備ができていても、ツインフレームの成長が未完成であれば、まだ踏み出すには至らないでしょう。

けれどツインフレームはあなたのすべてのステップにあなたと一緒にいて、あなたが幸せで健康的な関係を持つことを望んでいます。

あなたのツインフレームがあなたのことを考えている、

または何らかの形ですでにあなたとつながっているというサインである可能性もあります。

だから、会えないツインフレームのことを信じて待ちましょう。

ふたりの関係は、お互いを幸せにするために協力するふたりであり、

ふたりが運命であるかどうか疑問に思っている場合、それはあなたのツインフレームも同様であることを意味する可能性があります。

4:44 という時刻を見ることは、高次元の存在↑👤✨が

絶好調だよ!
と知らせようとしています。

それは、あなたが健康で、誠実で、集中力があり、成功していることを意味します。

午前 4:44 を何度も見ているなら、それは、

人生の選択において高次元の存在↑👤✨がサポートを信じ、サポートされている自分を信じることで安心感を持っている、

つまり霊的に目覚めていることを知らせています。

愛する人に
時間の量だけでなく、
質の高い時間を与えることに焦点を当てて
ということです。

一緒に過ごすときは、全員が携帯電話を片付け、お互いの瞬間に本当に集中するようにします。

お互いの瞬間を楽しむ
あ、今6:00のアラームが鳴りました。

エンジェルナンバー6
それは00だということにに

目覚めなさい!
気づきなさい!
動きなさい!

本当に何も無いから
0から始めたらいい
という合図

物質世界と精神世界の間の美しいバランスを育みなさい。

この数字は、家族生活、家庭、愛、そしてこれらすべての中で新しい道と前向きなエネルギーを見つけることが重要だよと伝えています。

家庭生活で喜びを生み出すこと

それはあらゆる道に愛を浸透し、私たちに深い喜びをもたらすことを思い出させてくれます。

物質的な目標や所有物、家のスペース、財政、日常生活について語る数字です。

物は無い方がいい
最低限あればいい

掃除がしにくい
整理整頓しなければならない
どうせ使わない
荷物になる
重い

部屋はたくさんいらない
雨風がしのげたらいい
自分が使い掃除するだけ
空間は広い方がいい

欲がないようで、実はある。

また、調和のとれた生活に必要な他の事柄、つまり良好な人間関係、成長の機会、人生における精神的な道にも関係しています。

また、完璧なバランスを見つけることができていたら、支えたい、心から望むものをすべて手に入れてほしいと思っている高次元の存在↑👤✨がいるので、心を込めて夢を追いかけたらいいよという励ましのサインでもあります。

この数字は、共感と優しさだけでなく堅固さと粘り強さも表しています。

これが、美しいバランスの数字である理由です。

6:00

ロック激しく揺れる
その中でどれだけバランスを崩さずにいられるか

試練の時かもしれん
分からないのが試練

分からない時は聞く

人をも作った高次元の存在↑👤✨に聞くのが1番正解だし手っ取り早い。

私たちに手を差し伸べ、導きを伝えます。いつも高次元の存在↑👤✨を感じているわけではありませんが、常に私たちを見守っています。

困難な時期に私たちが答えを必要としているときや、人生の進むべき方向が分からなくなり、進むべき道を見つけるのに助けが必要なときなど、高次元の存在↑👤✨は生き物やエンジェルナンバーと呼ばれる数字の羅列などでメッセージを送ってくれます。

高次元の存在↑👤✨のメッセージは、私たちの日常生活の中で最も単純で平凡な形で現れます。

ゾロ目だけでなく、気になる数字や生き物、事柄などは、高次元の存在↑👤✨がメッセージを降ろしている、伝えてくれていると受け止めてください。

エンジェルナンバー6は、発展と個人の成長に関するもの。

私たちは常に人生の課題となる、自己成長、自己反省と自分が誰であるか、自分の使命、目的は何であるかをより深く理解するために歩んでいます。

成長をもたらす人生の課題教訓を知り、前向きな心で対処することで、恩恵を受けることができます。

 
エンジェルナンバー6は、よりバランスのとれた生活を実現するための導きの光や標識として現れます。

高次元の存在↑👤✨は、私たちが最高の生活を送り、人生のあらゆる面で成長し、繁栄できるように常に手助けしようとしています。

エンジェルナンバー 6 は、物質的な側面と精神的な目覚めのバランスを取ること。

肉体的、精神的、感情的な意味でも、人生におけるすべての美しいものを楽しみ、人生において物質的な追求、恋愛関係、精神生活、そして仕事での達成においてもより良いバランスを見つけとってください。

周りの人々に喜びと愛を広めることとも関連しています。

6は豊かさのシンボルであり、私たちが周りや世界に放つものは、私たちに返ってきます。

つまり、私たちが心を開き、寛大な心で愛と安らぎを身近な人や見知らぬ人と共有すると、ポジティブな波動は他の人や生き物の生活だけでなく、宇宙のエネルギーや私たち自身の精神的な成長にも本当に違いをもたらし、幸せにすることができます。

エンジェルナンバー6を見たら、高次元の存在↑👤✨があなたに大きな夢を持つよう励ましています。

平和な生活に身を委ね、必ず良い結果につながると思い行動を取ることをすすめています。

目に入ってくるものは、全てに意味があり、それらは高次元の存在↑👤✨はいつも祈りや願いを聞いており、答えはすぐに返ってくるものだということを知らせるためにあります。

一生懸命働き、大きな夢を持ち、バランスを取り、愛を広めれば、人生で成功を見つけることができます。

そのことを忘れないようにして、前向きな考え方を育み、世界に自分の意図を伝えましょう。

最高な人生を送る、自分らしく生きるために

自分が成長する時間を作り、高次元の存在↑👤✨に導きを求め、自分の深い感情に触れ、困難な時期に直面しても健康で幸せな考え方を育むために最善を尽くしましょう。

ツインフレームの関係、物質的な達成、または現在の人生の状況に関して

どうしたらいい?

と導きを求めているかどうかにかかわらず、数字は現れる可能性があります。

エンジェルナンバー6の意味の1つとして、自分の経済状況を整え、経済的安定を享受することです。

6という数字は物質的な要素とそれに関係し、その中でバランスを見つけることに関係しています。

なので、この数字は、たとえ困難な時期を経験しているとしても、

豊かさの象徴であり、豊かな生活に変えるためにこの状況にある

という、勇気づけと見ることができます。

これは、

物質的な利益の追求がすぐに実を結び、努力がキャリアの成功という形で報われる

という、天使からの心強いサインかもしれません。苦難を苦難と思わず今を楽しんでください。

聖書的な6
6 という数字と、 6666 という天使の意味、そして聖書における 666には否定的な私たちの悪行に関連する数字という意味合いがいくつかありますが、一方で、肯定的な意味もいくつかあります。

創世記では神が人間を作ったのは 6 日目。だから6は私たち人間の状態と密接に関係する数字です。

この数字は、私たちが倒れても立ち上がり、前に進む力を身につけ、ゴールに向かわなければならないことを思い出させてくれます。

新しいゴールは前にあります。前に進むことによってのみ、最高な生活へと進むことができます。

最高だと感じた過去に戻ろうとしても、既に完結し、終わっていますから、そこには何もないでしょう。戻ったところでこんなものかと落胆して終わります。人は日々進化しています。だから、過去は今よりも本当に良い状況だったとは言えないハズです。

エンジェルナンバー6とそのスピリチュアルな意味
6 という数字の背後にある主要なスピリチュアルな意味の 1 つは、バランスと自己表現を受け入れることです。

問題への対処方法や、克服して心の平安を見つけるのに役立つコミュニケーションを育んでいるか

もっと注意を払うように求めているときに現れます。

また、奉仕の人生を送るよう促す数字でもあります。

高次元の存在↑👤✨は、愛、サポート、慰めを家族や他の人と分かち合うことに深い意味を見出すことができることを知らせています。

問題を解決し、平穏な場所へと進みましょう。

エンジェルナンバー6と愛、家族、家庭

美しくバランスのとれた家庭生活を築き、私たちの最高の部分を引き出すバランスのとれた人間関係を築くことに関係しています。

これは、愛を広めるために積極的になる必要があるかもしれないという重要なメッセージかもしれません。

オープンに与え、受け取るという芸術は人生を変え、心の平和をもたらすでしょう。導きを求め、愛を受け入れることを恐れないでください。

 
ツインフレームの関係は、時にバランスを崩すこともありますが、長期的には良いバランスに近づくこともできます。

エンジェルナンバー6は、あなたのツインフレームと会う時が近いという励ましのサインと見ることができます。

ツインフレームは同じ魂の2つの半分であり、この世界に入る前に分離され、再び一緒になる運命にあります。

ツインフレームの関係は、私たちが自分の鏡の魂に直面するため、かなり困難な時期になる可能性がありますが、非常にやりがいがあり、信じられないほどの精神的成長につながります。

すでにツインフレームの関係にあり、否定的な側面を経験している人にとって、数字6は、次のレベルの成長を達成するために、短期間のツインフレームの分離が必要であるかもしれないというサインかもしれません。

6 という数字は女性的なエネルギーが非常に強く、養育とサポートの数字とみなされています。

自分が養育、サポートが必要と思っているツインフレームが離れるというサインかもしれません。

これは、愛を広め、快適でバランスの取れた家庭生活を築き、自分自身をどのように養うかという点で安定性に焦点を当てるというエネルギーに関係しています。

また、6 は根性と決意、そして自己表現に対するより深い理解の数字でもあります。

エンジェルナンバー6は引き寄せの法則の出現の予兆かもしれません。

私たちが望むものすべてを引き寄せることができるように、常にポジティブな雰囲気を送るよう励ましてくれています。

引き寄せの法則は、

思考力を通じて自分で現実を作り上げていく、
気づくと出来上がっている、そんな感じ。

そのために自分は積極的に役割を果たしていることを思い出させてくれ充実感に満たされるでしょう。

人生の目的が明確になったら、人生のあらゆる面で自分に必要なものは確実に手に入るという、自分を信じる自信を育てなければなりません。

はい、おっしゃる通り

高次元の存在↑👤✨の存在を信じて、自分を含め生きもののために一生懸命生きていれば
必要なものはソラからふってきます。

あなたもわたしも
good luck!✨

高次元の存在↑👤✨
いつもいつもありがとう。

今、流れてきた曲
なんだろう
凄く聞き覚えがありますが思い出せません。
調べると

これだー!

福山雅治桜坂の英語バージョンでした。

相手が私に思いを知られたくないということか、自分の思いが伝わらないということか。

コンビニに入った時、お店に入った瞬間、いつも、曲はその時の状況とドンピシャな曲が流れます。

もう7月かぁ
ふと、
そういえば去年は
桜、見に行ったな
彼は元気だろうか

彼に会うことは
あるだろうか
本当に背中にネギ
いや、バラを背負って
迎えに来るときが
来るのだろうかと
本の少し頭をよぎっていました。

あれだけ高次元の存在↑👤✨から
やめとけ(´Д` )
と言われた相手

価値観が違うから
結婚はしないと言われた
と思う
だから、そう伝えたら

そんな事言った?
と驚いていたけれど
少し考えて納得していた 

本心ではなく
暴走する私を止めるため
だったのかもしれない

黒いバラ
あの人は悪いことは出さない

だから

本当は、、、

お互いの気持ちなのかもしれない

美容院なのに涙が流れた

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
Woo Yeah 

愛は今も愛のままで

揺れる木漏れ日 
薫る桜坂
悲しみに似た薄紅色

君がいた 
恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
Woo Yeah 
夢は今も夢のままで

頬にくちづけ 
染まる桜坂
抱きしめたい気持ちでいっぱいだった

この街でずっとふたりで
無邪気すぎた約束
涙に変わる

愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに
Woo Yeah 

君は今も君のままで

逢えないけど
季節は変わるけど
愛しき人

君だけがわかってくれた
憧れを追いかけて
僕は生きるよ

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
Woo Yeah 夢は今も 
夢のままで

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
WooYeah 愛は今も 
愛のままで

あー今、曲が
Trueloveに変わりました。

ヤバいでしょ
真実の愛

振り返ると いつも君が笑ってくれた
風のようにそっと

まぶしすぎて 目を閉じても浮かんでくるよ
涙に変ってく

君だけを信じて 君だけを傷つけて
僕らは いつも はるかはるか遠い未来を
夢見てたはずさ

立ち止まると なぜか君はうつむいたまま
雨のようにそっと

変わらないよ あの日君と出会った日から
涙に変っても

君だけをみつめて 君だけしかいなくて
僕らは いつも はるかはるか遠い未来を
夢見てたはずさ

夢見てたはずさ

Truelove英語バージョンが終わると
日本語の知らない曲が流れ出しました。

はー

彼が泣いている
動けということでしょうか

ここは美容院
髪質改善、増毛中の私
髪をあきらめた彼

難病
失明
どちらも治らないと言われたことを克服した私。

次は髪、
あきらめないで
に挑戦中でございます^^


膨大な下書き記事💦
いつあげられるだろうか。

私のこれまでの体験が、少しでもあなたの希望の光となれますように。

あなたもわたしも
good luck👍✨

数多くあるブログの中このブログに辿り着き

最後までご高覧くださりありがとうございました

ご縁とは意味ある計らいあなたの笑顔が咲き誇り

今も未来も輝いて健康で自分らしく心暖かく和やかに

日々過ごされることを心から願っております

このご縁が希望の光となり明るく照らされますように

ありがとうありがとう感謝

存在と共に生きる美と健康愛の伝道使スピリチュアルライフヒーラー佐和子

=================

健康へのごあんない取り入れ私が克服に役立ったものを紹介いたします。

#Vitanote栄養検査キットVitaNoteやパーソナライズサプリ 、食品などを2,000円分お得にお買い物できる紹介コードを贈ります。 紹介コード:TR93702249 ご注文時に是非ご利用ください。

https://vitanote.jp/products/personalized-supplement/

#らべるびい予防医学研究所体調不良を引き起こす有害重金属がどれだけ体内に溜まっているか 、必要なミネラルや足りているかを知ることができます。

https://www.lbv.co.jp/cv.htm?d=v0ns

#iHerb.com

紹介割引は紹介コードAIG1791をご利用ください。

iHerb.comのサイト

https://iherb.co/zgZ2FLaJ

#photoACこころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など 出品しております。無料でダウンロードできます。よろしければご利用ください。

https://www.photo-ac.com/profile/23679352

日々の一歩をリップルに還元しましょう。XRPWalk。こちらのリンクからダウンロードできます。 https://xrpwalk.page.link/G7o9

https://xrpwalk.page.link/G7o9

日々の一歩をビットコインに還元しましょう。BitWalk。こちらのリンクからダウンロードで報きます。

https://bitwalk.page.link/EVCh

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?