見出し画像

メルカリ、続けています。~ミニマリストに憧れて~その19

おはようございます!今日も良い天気ですね。気持ちの良い土曜日です。朝からnote書いちゃています。どうぞお付き合いくださいませ☆

【メルカリ生活 DAY56】昨晩、読み終わって何となく理解できたのでもう家になくてもよいかな、と思った本があったのて出品してみたら、今朝はもう”いいね”がついていました!

やはり、本のネーミングがよいのでしょうね。本のタイトルが『生きてるだけでやせる図鑑』という、インパクトある本。人気で既に”いいね”を2ついただいています。

そして、コメントには「お値下げ可能ですか?」の文字。。。今回もお応えしちゃいました。今度こそは値下げを断ってみようかな、とも思いつつ、でも早く売れて家が片付くほうが良いかな、と思って「良し」としています。

購入が決まったのですが、梱包と発送は後日。これから旅行に出るためです。メッセージには発送が遅れる事を書いておきました。こうして自分の都合で動けるのは、メルカリの良い所ですね!すごい仕組みだなぁ~。

【メルカリ生活 DAY57】旅行先でもメルカリサイトをチェック。今日はコメントで「購入してもよろしいでしょうか?」との質問をされました。そのくらい”いいね”ばかりが沢山ついてず~っと残っていたアイシャドウがやっと売れました!

コメント返しには「購入ボタンをどうぞお選びください」とお返事したところ、すぐ購入されました!ありがとうございます。

長く置いておいた品がちゃんと売れると嬉しいです。昨日も書きましたけれど、見てくれている方はいらっしゃるのだな、と本当に感謝です。

こちらも梱包と発送は旅行から帰ってきてから、という事でメッセージに発送が遅れる事を書いて了承していただきました。

どこからでも出来るメルカリ。すごいなぁ~。これ、次回の旅行の際には出かける前に沢山出品しておいてから出かけたら面白いかも、とも思いました。

という訳で、次回につづく☆

いつもお読みいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?