【京都女子旅】行かなきゃ損!京都錦市場・祇園美味しい食べ歩きグルメ4選!

京都錦市場・祇園エリアの食べ歩きグルメを4つご紹介😍錦市場やお店の雰囲気が分かる動画です😆実際行って良かったお店をまとめています😆

お店のリンクを貼っているので、この動画を
食べ歩きツアーの参考にしてくださると嬉しいです😋女子旅にぴったり〜♪

京都錦市場・祇園で、美味しいグルメ・デザートを食べ歩きして大満足の1日でした♥😍

京都観光が盛り上がること間違いなしの食べ歩きスポットです👍河原町も近いので、食べ歩きしたあと買い物したりできますね😆

京都の魅力を再発見できました✨✨
これからも食べ歩き研究所では、美味しいグルメに出会うために歩きまくりたいと思います🐸
応援よろしくおねがいします😋

美味しそう♥と思いましたら、食べ歩き研究所の仲間になりましょう👍
You Tubeのチャンネル登録おねがいします😋😍🔽🔽
https://www.youtube.com/channel/UCaDllOGjTdKahEaWAwER2Ng?sub_confirmation=1

ー------
〜本日ご紹介した動画について〜
00:00 京都錦市場の食べ歩き動画の概要
00:55 花よりキヨエ 抹茶コロッケ
    https://www.instagram.com/hanayori_kiyoe_/?hl=ja
01:57 櫂‐KAI たこたまご
    https://www.instagram.com/nisikikai/
02:58 SNOOPY茶屋 京都・錦 あんバターどら焼き
    https://www.snoopychaya.jp/menu?category=ise
04:25 伊藤久右衛門 宇治抹茶パフェアイスバー
    https://www.itohkyuemon.co.jp/

05:15 チャンネルのおすすめ動画のご紹介

ー-----
〜京都府への旅行や観光のおすすめ動画〜

【関西】おすすめ食べ歩き♡観光地紹介😋😍
京都旅行の参考になります♪京都においでやす~♪
https://youtube.com/playlist?list=PLW66Xel-sxWXpm71-L7rWML-Ba6B0C6ds

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,058件

#おいしいお店

17,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?