見出し画像

世界中の人に 幸せを

先日のニュースで、
ご存知の方もいらっしゃるかと。


スペインのマラガで、お母さんと一緒に窓の外をのぞき込む赤ちゃん。

そこに現れたのは、

🕷️スパイダーマン🕷️



お決まりのポーズのあとは、窓越しのハイタッチ!


入院中の子どもや貧困地域の子どもたちに、少し早めのクリスマスがやってきた。

スパイダーマンの正体は、地元の警察官。


クリスマスを病院で過ごす子どもたちを元気づけようと、人気キャラクターに扮して登場した。



Loving Caliber feat. Jaslyn Edgar
Christmas Memories♪



🎁ステキなプレゼント!


世知辛い世の中、

2024年には、こんなステキな事が

沢山ありますように✨


今夜からとても冷えるそうです、
急激な寒さで風邪をひかないように
お気をつけ下さいね。


では また 🌱



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?