見出し画像

終わるね、 そして始まる

2023年、もう おしまいね。

2024年

新たな気持ちで、何かを見つけられたらいいな。


Taylor Swift
New Year’s Day


Hey Rosetta!
New Year Song


後半、
日本人の誰もがご存知の、あのメロディが。
最後までお聴きくださいね♪

年越しをまたいで聴くと、
清々しい新年を迎えられるような気がします。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ことし4月より始めたnote。
拙い私の投稿にお越し下さり、スキやフォローを頂きました事、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

皆さんの投稿をたくさん読ませて頂き、楽しい日を過ごせました。
ありがとうございました。


これからも、
人に優しく大切に、自分にも優しく大切にしていこうと思います。

好きな音楽や 好きなモノと、
美味しいモノと共に。

一度きりの人生、楽しまなきゃねっ


2023年 最後の曲♪

Bon Jovi
Have A Nice Day


 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


皆さまの更なるご活躍とご多幸をお祈りしております。

暖冬と言われていますが、
どうぞお身体を大切になさってくださいね。



良いお年をお迎え下さいませ。

お元気で、では またね 🌱



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?