見出し画像

木島さん?児島だよっ!!

こんばんは!!sauna99boyです!

今日は出張先の岡山からの投稿です(笑)

いやぁー岡山って広島より都会やなーって1日目は思ったんやけどな

5日目にして広島の方が都会やなって考えを改めました(笑)

1日目にQBハウスの店員に話しかけ西日本一大きいイオンモールがあるんですよー

と言われそれを真に受け広島より都会やんって思ったんよ

単純やね私(笑)

飯屋とかも広島の方がやっぱ多いわ

それは置いといて岡山と言えばデニム!!

行ってきましたよ児島ジーンズストリートに!(笑)

そしてなんとジーンズ購入しやした!!

levis愛好家の私が日本産のジーンズに手を出す時代が来た(笑)

でもやっぱ高いね

履き心地も最高やしカッコいいし必要経費ということで

児島好きになりそう

のどかやしあんまり人が多いってわけでもないから凄い見やすい!

トップ10に入れよか

何のトップ10かわからんけど(笑)

岡山は観光するところが多いからか休日も飽きがないわ

来週なったら言ってることが変わってるかも知らんが(笑)

今のところはにしときます

でも来週はー2か月ぶりに大阪帰るねん!!嬉しっ

友人が漫才している雄姿は見に行けないやろうけど

ご飯行くからめっちゃ楽しみや

もう帰りたい(笑)

近い楽しみは人を躍起にさせてくれるし幸せにしてくれる

さてと明日も仕事頑張りますか!!

ラジオ収録して飯食って風呂入って寝ます!!

明日もご安全に(笑)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?