見出し画像

毎日投稿20日目!🌟🌺本日の愛とHappy💓イラストをあなたへ•*¨*•.¸¸☆*・゚vol.11

みなさ〜ん
どうもこんにちは〜!!✨🌺
毎日投稿20日目になりました!!✨
さーちゃん嬉しいです!!
では、今日もHappyいらすとちゃんと
共にキラキラ名言🌟を載せてゆきます!!🌸
どうぞ、ごゆっくり〜〜( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

今日のHappyいらすとちゃん

「君の命には、黄金なんて比べ物に
ならないほどの価値がある。」

- ボブ・マーリー -
(レゲエの先駆者、シンガーソングライター)
「どんな日であれ、
その日をとことん楽しむこと。」

- オードリー・ヘップバーン -
(世界的名女優)

「人生は生きることが大事なのです。
いつも好奇心を持ち続けることです。
どんな理由があっても決して
人生に背を向けては行けません。」

- エレノア・ルーズベルト -
(米国のファーストレディ、人権活動家)

「人の一生を決めるのは、生まれでも肌の色でもなく、その人の持つ希望の大きさである。」

- ジョン・ジョンソン -
(バスケットボール選手)

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

そんなこんなでした〜〜!🥰
今日は20日目に到達したので、
盛り沢山で載せてみました💕

🌱美味すぎる朝食Wonderful!!!!🍞🍴⑅*॰
さーちゃんの細盛れ写真です🌟

今日も楽しく面白く一日が過ごせました✨🌺
みなさんの暮らしにも楽しさを
どんどん取り入れてみて
下さいね🌟🌟🌟

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?