見出し画像

毎日投稿23日目!!🌟🍀*゜本日の愛とHappyイラストちゃんをお届け°ʚ✉ɞ°✨💓vol.14

みなさん、どうも😊こんにちは!!
さーちゃんです〜😘😘
今日も愛とHappyイラストを
ご紹介してゆきます🌸
そして、豊かな神名言をお供に
載せてゆきまっす🌟🌟🌟
それでは行ってみよーーん!🦩🦩

❁⃘*.゚今日のHappyイラストちゃん❁⃘*.゚

「地球上のすべての人にはその人を待っている
宝物がある。」
- パウロ・コエーリョ -
『アルケミストの著者』
(アルケミストの本読みました🌟📖
最高に面白いのでオススメです!)
「子どもは誰でも芸術家だ。
問題は大人になっても、
芸術家でいられるかどうかだ。」
- パブロ・ピカソ -
『20世紀最大の芸術家』
「世界で最も素晴らしく、
最も美しいものは、目で見たり
手で触れたりすることはできません。
それは、心で感じなければならないのです。」
- ヘレン・ケラー
『三重苦であり奇跡の人』

✩✬✭✮✯✵✩✬✭✮✯✵✩✬✭✮✯✵✩✬✭✮✯✵
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

🌟今日のHappyイラストちゃん&
神名言でした🌟

໒꒱·̩͙⋆.*Angel˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙Angel໒꒱·̩͙⋆.*

今日はとても最高な晴天でした🌞🌞🌞
風が気持ちよくて、平和でのどかで
愛溢れる一日でした〜💓✨

キラキラ溢れるHappy✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )🌼

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?