見出し画像

あなたは今 
夏とは違っているカラダの変化に
気が付いていますか?

近年温暖化によりこの時期になってもなかなか本来の涼しさにならず
秋の紅葉も遅れているということ。

知っていましたか?
自然界同様
私たちの身体も気が付かないうちに秋の変化がうまくいっていないかもしれないことを?

夏に疲れた身体を秋には癒し、
滋養していく時期に
朝夕の気温差にさらされたり、
日中急にまた気温上昇したりと

自律神経が疲れてしまいます。

各所に痛みが出たり、
疲れが取れなかったり、
眠りが上手くいかなかったり、
生理がおかしかったり、
肌が乾燥する冷えてきたなどは
夏とは明らかに違うことありませんか?

自律神経が疲れてしまうと、
連動している全身の循環、内臓、筋肉の動きと
脳で一緒に連動している

『女性ホルモン』にも
影響がとても出やすいのです。

女性ホルモンは妊娠出産、生理、更年期にかかわっているイメージがあるかもしれませんが、

私たちの美しさや若さを保ち、体調を維持するのにとても大事な役割をしています。

四季の移り行くときに体調を崩すことがある方は
この自律神経や女性ホルモンが関わっている可能性が高いです。

秋には木々たちは夏に生い茂らせていた葉を枯らし冬支度をしていきます。

私たちの身体も夏の身体に比べると冷えて乾燥し、老化が進みやすくなる時期です。

本来の秋の動きができないことと
さらに老化が進みやすいこの時期に

『女性性を上げながら
おっぱいも全身もハリを出して
女性ホルモンの力を大いに使う為に!
気を付けておきたいこと』

があります!


その前にサンドラが実践し、生徒さんたちにアドバイスしていること…


あ。。ちょっと待って?

…念のために聞いておきますが、
あなたは老化したくないですよね???

…………………………………………………………?

もちろん答えは『YES!』♡♡♡ 

…と聞こえましたのでお知らせします!←🤗♥️w


老化は完全に防ぐことは難しいよ涙!という方も

十分に進みすぎている老化を戻していくことと
老化を遅らせて自分を常に美しく保つ方法は

あるんです♥️

そこで
季節の変わり目&秋のケアをする前に必要なことがあります。

沢山あるのでここでは一部を紹介しますね

◎朝と夕方もしくは夜に体温を測る この時に体温がどれくらいあるかで自分のカラダを保つ力があるかわかります
◎冷えている部分はどこかチェックをする
◎乾燥している部分はないかチェックする
◎お腹は空いているか?いつもとどれくらいの変化があるか
◎自分のメンタルの移り変わりは状態はどうか


などチェックしていきます。


このチェックをみるとその人その人の
秋のデメリットになっている原因が分かります。
その元からしっかり理解し、ケア方法を決めて
ピンポイントアタックをしていきます!✨✨

だからね…ケアをする前にはまたまた待ってね🙌🏻


ケア方法を取り入れる前に必要なこと

【今の自分を知ること】

が基本です♪自分のカラダの声をちゃんと聴いて

そこにピンポイントに効果のある秋の
【あなたに有効な方法】を無駄なく取り入れていただくから

なりたい自分に最短に近づけて
維持向上ができますよ♪

私たちは女性性も高く
おっぱいも全身も心も自分に納得出来たら
自分の人生と毎日が本当に楽しく
過ごすことができると思いませんか?

なりたい自分になれてる?

いくつになっても女性は美しく変われます❣️

ご自分に愛をたくさん与えてくださいね😌♥️

それでは今日もご自分に感動を✨

追伸『お知らせ』

年内最後の
【全8回 おっぱいセラピー セルフケアセルフラブスクール】

先行のご案内でなんと涙涙涙
満席になりました
🙌🏻🙌🏻🙌🏻

今回そこで!2席増席予定です
また近日お知らせをいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?