見出し画像

【宇宙通販/潜在意識】全て解決する魔法 OOとの関係 エゴのトリックに気づく


土用始まって5日目ですね、不安定な運気になる期間なので
養生しながら体にも心にも優しくいきましょう
水星逆行が25日に終わりますステーションと言われる初日と最終日の前後が一番影響出やすいと言われているので24日から26日に移動の予定がある方は余裕をもって移動しましょう、いつも以上に遅延など起こりやすくなります。
昔、三宮に通っていた時、水星逆行の時は本当に毎日電車遅延なんですよ
笑いましたよほんと。
水星逆行が終わると少しだけ全天体順行に戻りますが土用期間は5月4日までなので
ゆとりを持ちつつサクサク予定こなしていきましょう
8月に凶方位の予定1か所あったんですが今日になって思いついて
方位がえしよう、、、!!
お盆シーズンの九州は移動も宿もハードル高いと思ってましたが
ちょっと今回も県をまたいで方位替えするをやってみようと思います
1月に盛岡際に、北に変えてから行ったんですが
このときは自宅からまずは成田にいって1泊
そこから盛岡へ北に方角変えていったんですよね
方位がえも流派によってほんとうにやり方いろいろ違うんですが
私は最終目的地が吉方位になるように移動するという方法採用しているのですが
潜在意識に聞いた方法でやってます
2024年はとにかく年間凶方位は東が暗剣殺で西が五黄殺でなんとしてもこの2つは
避けましょう
北西が歳破でこれも極力避けましょう
東と西を封じられるので北東や南西を使いながら移動しますが
無理な時は方位がえ
日数かかるしお金もかかりますが
検証もしたいし五黄殺は1泊でも取りたくないので
8月に向け今から準備すればいいやんと思ったので
わざわざ熊本まで行こうと思います
(笑)
熊本泊まるだけとはいえ行くのはいつぶりだろう。。。!!

五黄殺の凶作用は、つまり腐敗、消滅、浄化の作用となり、大きな怪我や病気、災厄、精神的な悪影響などあらゆる面で問題が起こってきます。特に自分自身の不注意やミスから起こる災いとなるのが特徴です。

暗剣殺は、暗闇から突然剣で切りつけられるという意味があるように、自分の思ってもみないところから突然の災いが降ってくることを表します。したがって、自分自身のミスから起こる五黄殺と違って他人が起点となって起こる災いとなります
2024年の凶方位は年間の凶方位で全ての人に共通する方位なので
みなさんも東、西、北西の旅行は今年はやめておきましょう
吉の方位を取らなくてもいいですが
吉を取らないなら凶を何としても取らない
これも吉ですので、無理と言わずにどうすればできるか?で考えていきましょう
私もすっかり方位がえするつもり0だったんですが
手間ですが前の日から九州に入ればいいじゃん
とさっきふと思ったので
8月の予定組み直しでホテル探し直しして
お盆にどうやって九州いくかいまから考えます
(笑)
7月は東北行くんですがこれの飛行機は昨日買ったんですよね~
ホテルも取ったし楽しみ
6月は近場なのでホテルだけこまめにチェックして
良さげなプランがあったら取り直して、5月は吉の方位私はなしなので
6月の準備なうです
6月盛岡行くかどうかだけまだ悩んでいるんですが
盛岡でリトリート女性のみですが1人か2人
集まれば盛岡も6月行こうかなー!!!
北陸と東海3回いくだけにするか、、、ウキウキしながら悩みます

あなたと母親との関係改善に注ぐ力を、 全てあなた自身のために、 誰のためでもないあなた自身のために、使って下さいというお話から引用します


~~引用ここから~~


母親に罵られても、罵倒されても、あなたのことを何一つ理解してくれなくても、
一切まともに取り合う必要はありません口論しないで下さい。
あなたは母親の要求に何一つ応える必要はありません。
但しあなたも母親に何一つ要求しないで下さい。
お願いします。後生ですからお願いします。
そして「ありがとう。私のことは大丈夫だから安心して」と言ってあげて下さい。
心からそう思ってなくてもいいんです。口先だけでいいんです。       
言って、なるべく母親との衝突を避けて避難して下さい。
あなたの背後から「何馬鹿なこと言ってんのよ!具体的にどうする気!」と聞こえても、
「ありがとう。大丈夫だから。私は大丈夫だから安心して」と言い続けて下さい。
母親がうんざりする位に、もう本当にうんざりする位に言い続けて下さい。
そして、もしよかったら自分でも自分の言っていることを、少しだけ信じてみて下さい。
あなたと母親との関係を改善しようすることなどに力を注がないで下さい。
   
改善されるべきものは自然に改善されますし、
改善されないものは改善する必要のないものです。
あなたと母親との関係改善に注ぐ力を、全てあなた自身のために、
誰のためでもないあなた自身のために使って下さい。
    
やりたいことは何でも好きにやって下さい。どんなつまらないことでもいいんです。
母親や世間が価値を認めない、どんなことでもいいんです。
とにかく問題を解決しようだなんて思わずに、問題は放り出してみて下さい。
  
問題は放っておくのが一番の解決策なんです。騙されたと思って放りだしてみて下さい。
そして一歩だけでも、好きなことに踏み出してみて下さい。
あなたは何でもできるんですよ。私もかつて母親との関係が悪く、
しかし母親との関係が変わりました。
「良い母ちゃんでした、可愛い人でした」
彼女がしんだら、葬式ではこう言おうと
勝手に決めてしまってから「何故か」母親を見る目が変わりました。   
見る目が変わり、そして彼女の見せる面が徐々に変わった。
彼女の言動が許せるようになり、今では気にならなくなっています。
だって目の前の彼女がどうであろうが、「良い母ちゃん」なんです。
私が決めた以上、そうなんです。焦らず、今あなたに起きてる事を
そのまま許してみて下さい。批判や否定すれば更に自分を追い詰めます。
握り締めた手を離せば、流れていく性質のものなんです。
明日にでも公園や川辺を散歩してみて下さい。頭の外には世界が広がってますよ。
自由を教えてくれます。他の方の話も是非参考にされて下さい。
もうひとつ、「産んでくれてありがとう」と伝えてみて下さい。
言うのが無理なら、手紙。無理なら心の中で良いです。
いつか言うと決めても良いです。決めてしまうんです。
実は「産まれた」「ありがとう」この時点であなたと母親の関係は
とっくに完結しています。あとはオマケ…   
    
そこに余計な物を挟むからややこしくなるんですが…
もともと完結している場所へと帰る、完結している場所の力を貰う。
これができる言葉です。気が向けば試してみて下さい。
「私は、こんなにも愛されている!」と。
あなたの幸せにだけ、焦点を合わせて下さい。
頑張らなくても出来ます。簡単なことなのです。
逆境のようなものと取り組まないで下さい。努力しないで、シンプルに選んで下さい。
あなたには、出来ます。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
ここやってみることに抵抗がある人はどのくらいいるでしょうか?
もうひとつ、「産んでくれてありがとう」と伝えてみて下さい。
言うのが無理なら、手紙。無理なら心の中で良いです。
いつか言うと決めても良いです。決めてしまうんです。
手紙よりも心の中よりも直接が効果抜群ですが
このワークやるしかないですよと伝える人もたまにいるんですが
できない人が多いんですよね
これさえやれば今抱えている問題全て解決するけど
これだけは絶対にやりたくない!!というんですが
あなたがこれをやらないから今の問題がそうなっています
というような感じなんですが
母親との関係性が恋愛だったりお金だったりで
あなたの人生の中で問題としてあらわれてきます
長女がこの罠にはまりやすいんですが
我慢してきた
お姉ちゃんだからと言われてきた
ストレスが強いなどの自覚がある
などなど母親との関係性が理想的ではない場合
このワークはやると本当に人生丸ごと大きく変わりますよ
やれるひと、どのくらいいるでしょうかね?
シークレットのDVDに
「自分を人生の被害者だと感じている人の多くは、
親に虐待された、崩壊家庭で育ったという辛い経験があります。ですが、
心理学者によると85%が崩壊家庭なので、特別なことではありません。私の両親も…」
という場面があります。
ホームドラマのような絵に描いたような良い母親なんて、そんなに多くはないんですよ。
そうなんです
崩壊過程なんて珍しいことでもなく特別でもないです
過半数以上が崩壊過程なので
そうではないにあてはまったあなたは思いっきり心から
家族に感謝しておきましょう
そして日頃の感謝を言葉にして伝えておきましょう
もちろん私も85%のほうに入りますが
このワーク実際にやりましたよ
父親のほうでしたが私は、やってよかったしやったからこそ得られた自己肯定感は
果てしなく強く自分自身の味方になります
これがないと「愛されていない」「人から奪う」恋愛だったりになりやすいですし
愛されてない不足をお金で問題として表現しようと潜在意識が仕向けてきます
私たちは本来、愛だけの存在なので
だれかだどうもこうもないですし
全てその不完全そうに見えることすらもそれでこそ完全である
これが私たちです
どうあってもいい
不完全でできないとこがあってもいい
だからこそ人も不完全でいいしどうあってもいい
不完全な母親でもいいし
不完全なパートナーでもいい
こう思えるようになるんですよね
不足発信の願望は不足の結果で苦しくなるような現実を自分で創るハメになるので
この不足の根幹が親と結びついているケースの人は多いでしょう
ですがなかなか絶対にやりたくないんですよね
でもね、そのやりたくないと思っているのはあなたではなく
エゴなので
そもそもここがもうトリックですので
かからないようにしましょうね
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?