見出し画像

【宇宙通販/引き寄せの法則】手放すことで叶います 引き寄せを加速する秘伝


帰ってきたとたん起床時間も就寝時間も元に戻りましたね
(笑)
お金のブロック解除のワーク7日目をやっているうちに
お金のことに関して
なんかおかしいよね、と
何となくずっと思っていました。
方法を知って実行すればそれに見合った金額が入ってくるはずなのに
何故かずっとうまくいかない😭
とおっしゃっていたかたが
ずっと、なんかおかしいけどなにがおかしいのかわからない
と思っていたのがやっと
「これや!!!」って思う原因がわかりました。
お金を下ろす時のモヤモヤの原因も自分で理由がわからないから
とおっしゃっていたんですが
原因がわからないと
対処しようがなかったんですが
原因さえわかれば対処できます
これがいつも言ってる無意識、
潜在意識は潜在しているので、自分で自分のことはわからないんです
ですのでずっと意味が分からない現実になっていたんです
でもブロック解除のワークやってもらっていると本当に
原因が自分でも自覚できるタイミングがあるので
「これや!!」って言う瞬間になったんですよね


この気づく瞬間こそが「変化のタイミング」のお知らせであり
潜在意識からのメッセージ、インスピレーションなんです
今までずっともやっとしていたので
最初は潜在意識のメッセージやインスピレーションなども明確に言葉などではわからないんですが今回のように「これや!」ってキャッチできここからしっかり自分の潜在意識と繋がっていくと段々明確にメッセージや場面などはっきりと自分でわかるようになります
こうなると誰かに相談したり迷ったりすることもなくなります
自分で自分の潜在意識に聞くのが一番効率が良くて
全ての答えがある場所なので
人に聞く必要なくなるんですよね
だんだん自分の思っている通りになることが増えていきます
そうなってくると感謝できることが増えていくので
どんどん感謝していくうちに
想定以上の現実が手に入るようになります
奇跡と言われるようなことがドンドンあっさり起こるようになっていくんです
今現実が思い通りになっていない!!のであれば
まずは自分の思う通りにできるようになるのが最初です
ここをすっ飛ばして奇跡のようなことって起こりません
思い通りになる現実が作れるようになると
ある、充足が基礎になります
しっかりと不足を手放してベースをある、充足に変えていくこと
ベースが不足のままだと不足起点の願望は
不足を感じたくなる現実を創るサイクルなだけなので
叶ったようにみえても不足を味わう結果になります
だからなんかうまくいかない感じが抜けないという場合もあると思います
ですのでやっぱり
お金のブロック解除もそうですが
不足や不安をしっかり手放す一番最初のプロセスが本当に大事です
不安、強いのであればまずしっかり手放しましょう
不安がないだけでもかなり世界が明るく変わります
不安手放したらどんどん現実を思うとおりに作り直していきましょう
思うとおりになっていくとワクワクします
そしてその通りになったら感謝して受け取って
感謝のサイクルを創れるようになっていきます
「感謝を続ければいいってみんな言うけどそんなんでお金持ちになるならみんななってるでしょ!!」ってずっと思ってました
とおっしゃっていたのでこれもその通りになっていました
思うとおりになっている世界です
なっていますね、みんな本当に
この感謝を続けるも不足起点だとできるわけなくて当たり前なんですよね
不足を手放すのが最初です
これができて初めて心から感謝できるようになっていきます
不足ががっつりある状態で感謝なんてできるわけないんですよね
自力で頑張ってきたのに感謝なんてできるわけない!!って
私もずっと思ってたのでよくわかりますよ、本当に
自分で自分のことはわからなくて当たり前なんです
サクッと最短でカンタンに変えてしまいましょう
ぜひラインからメッセージくださいね
今日は

望みは、手放すことで叶います。叶わないのは、
握りしめてしまって手放せないせいですという108さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


「引き寄せを加速する秘伝」のことでしたら、まだ書いていません。
理由は、あまりに単純すぎて、誤解されることが分かり切っていたからです。
そのため(地ならし的な意味合いも含めて)色々と書いてきました。
最初、「実は、秘伝なんてありません」と書こうかと思っていました。
その方が、読んだ人に効果的な変化が現れるかもしれないと思ったからです。
でも、これだと嘘を書いたことになってしまいます。
次に書こうと思ったのは「何もしない」ことです。
本当はこれが結論と言ってしまっても良いのですが、
この「何もしない」事の真意を理解してもらうのは、
まだ、どう考えても相当難しいと思います。
特に「引き寄せを加速したい」と焦燥感を感じている人にとって、
「何もしない」というアドバイスは全くピンと来ないはずです。
色々考えましたが、最初から言おうとしていた秘伝を、
もうそのまま書いても構わんかなと思います。
ここまで読んでもらった人なら、以前よりは理解しやすいはずです。

引き寄せを加速する秘伝とは、
「100%馬鹿になり、神様にお願いする」です。
「100%馬鹿になる」とは、疑いを持たずに実現を信じ切るということです。
判断もせず、それについて思考や理性を全く働かせないということです。
「神様にお願いする」のは、別の領域に手放すためです。
自分(エゴ)以外のものに、一切の権限を明け渡してしまうのです。
対象がエゴ以外なら、それは別の領域だからです。
神様でなくても、ハイヤーセルフでも守護天使でもなんでも良いのですが、
潜在意識はあまり良くないかもしれません。
それは「自分の一部」という認識が強いため、手放した感が持ちにくいからです。
「自分の内部のどこかで願望を保持している」という感覚だと
常にその願望に干渉したくなると思います。要するに手放せていないのです。
「神様にお願いする」のは、簡単だと思います。
難しいのは「100%馬鹿になる」事の方です。
神様にお願いしようとした途端、次のような思考が湧いてきます。
「神様はこの願いを本当に受け入れてくれるのだろうか」
「エゴ丸出しの身勝手な願望だと、怒りを買わないだろうか」
「私にその願望の実現を受け取る資格などないのでは?」
「願ったところで、叶うという保証がどこにある?」
「今までだって、願ったけど叶ってこなかった」
「そもそも、神様なんているもんか!」
物心つく前なら、こういう思考は起こらないかもしれません。
しかし我々は、幼子のようにストレートに神様にお願いするには、
いまや膨大な観念を抱えすぎてしまっているのです。
「じゃあ、どうしたらいいんだよ!」こういった疑問が
浮かんでくることは明らかなので、ここをバイパスするメソッドも
同時に紹介しておきます。
さっき言った「幼子」になりきるのです。
今だけ、自分を生まれたばかりの赤ん坊だと思ってください。
母親に優しく抱かれている感触を想像してみると良いでしょう。
そこで一切の思考を働かせず、純粋な願望そのものになりきってください。
そして、「神様、○○を叶えてください」
純粋にお願いしてみてください。上手くいったら、一回で
もうお願いしたくなくなるはずです。別の領域に完全に手渡されている証拠です。
そしたら、何も考えず「ありがとう」と言ってみてください。
急速に劇的な変化が現れると思いますが、
ビックリしないでください。上手く行くということは、それほど簡単だということです。

望みを「手放す」と叶うと言う事でOKですか? また、そうだとすると、
望まない事を手放す事とどう違うのでしょうか。

望みは、手放すことで叶います。
叶わないのは、握りしめてしまって手放せないせいです。
望まないことも、もちろん手放してください。
望んでいないのだから、それが実現するということは
「望んでいないことは起こらない」ということです。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?

疑いを持たずに実現を信じ切るということです。
判断もせず、それについて思考や理性を全く働かせないということです。
とあるんですが
疑いもあるし信じきれないし
判断しまくってて、思考も理性もバリバリにつかっているから
叶わないとも言えるんですよね
これも書いてあるとできそうなんですがやってみてください
そんなに簡単ではないと思います
いつもの言うがやすしですね
疑いを持つの話は意図に疑いが含まれるとと私もよく書いてますが
疑いの含まれる意図は疑いが先に現実になるので
自分が疑っている通りになります
その現実を見たときにたいていの人はやっぱりだめなんだ
と「やっぱり」という思いがあるんですよね
やっぱりと思う時点で前提が「うまくいかない前提」なこともわかります
ですのでここを整理していかないと疑いが実現するたびに
うまくいかない前提がしっかりと強化されていくと思います
そしてどんどんうまくいかないループになっていくので
そんなループはやめましょうーーー!!!
判断もせずの判断は要はジャッジですね
ジャッジがあるほどうまくいくためのこうでないとが多くなるので
スムーズにうまくいかなくなるんですよね
そしてジャッジが多いと苦しくなることが多いでしょう
ですので判断と一言で書いてあるんですが
ジャッジを手放すなんて結構簡単なようでそうでもないようで
どのくらいいまあなたがジャッジを持っているか?にもよると思います
思考や理性を使わずというのはエゴに静かにしてもらうということ
なのでできてますかみなさん?
どうですか?
できてないんですか?
ブロック解除、したほうがいいでしょう
(笑)
手放せばいいとわかってても手放せないのは
こういうふうにジャッジだったり
理性が働きすぎたり
疑いが強すぎたり確信できないほどエゴがうるさかったり
人によってはさまざまな要因が絡み合って
手放せないようになっているんですよね
疑いの含まれた意図はそのままそうなるし
最初にも話した不足起点の願望は
不足を味わう現実が創られているので
叶ったように最初は見えるけど
不足を味わう場面でパターン化してる感情を味わうことになると思います
私はまさにそれでしたのでまじでほんとにめっちゃトラップ
不足起点のサイクル抜けていきましょう!!
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?