見出し画像

【次元上昇/宇宙銀行】悪いことが起こらない人 根源的な問題解決

【完全版】お金のブロック解除の7日間ワーク
すでに申し込み完了のかたはスタートしています
本当にみなさん素晴らしいアウトプットをしてくださるので
どんどん現実が豊かになっていくでしょう
楽しみです!!!
取っても素晴らしいまとめくださったので引用します
~~
このワークをすることで、ひとつひとつの商品の過程、
手間、人の手がかけられて、自分の手元にくるのか…を見つめる事が出来ました。
そしたら、めちゃくちゃお得に、しかも安全に楽に手に入ることが
なんて素晴らしいことで有難いことかと気付きました。
そうすると全てが豊かさと感謝の塊だな…😌❤と思いました。
~~
目に映るすべてのものに感謝がわき上がる状態を
習慣にできたらすべてが叶う状態になれます
ここを目指しているのが地球ゲームです
地球ゲーム攻略は本当はカンタンなんです
当たり前にすべてのものがあるわけではない
すべてに感謝し全てに愛を感じることができれば
その状態のあなたはもはや無敵です
なにがあっても感謝できるので
これが正観先生がいつも言われている上級者ですね
でも私たちはエゴの脅しに真に受けて
不安や恐怖にあまりにも慣れすぎているので
こっちが通常になっているんですが
それがそもそもの間違い
すべてうそだった
とうことを腑に落とすことができれば
現実は360度回転したかのように
全く変わったものに見えてくるでしょう
私はこうして自由に使える時間が有り余っていること
本当に幸せだと思います
目覚ましのいらない生活が本当に幸せです
ありがたいですね!!!
どんどんいい情報皆さんにシェアしていきたいと思います
発信するほど私のもとにもいい情報がどんどん入ってくるので
みなさんがいつも見てくださっているおかでなのです
本当にありがとうございます!!!
3月はとにかくどんどん新しい挑戦いっぱいしていきます!
そして4月の大開運日はがっつり吉取りに行ってこようと思います!
今年は去年は月1回1泊の吉の旅行を
月3回3泊ずつの旅行に変えていくのを目標に
予定と被らない限り方位とっておこうと思いましう
2025年問題もねみんなが運気良い状態であれば
小難で済むんですよ
だって開運していて運がいい人しかいないなら
その地域最強だと思いません???
運のいい人のそばにいるといいことたくさんありますよね
過去そういう経験沢山してきたんで思います
4月の大開運日使いたいかた
まだ間に合うので2週間お試しからどうぞお越しくださいね
今日は

小林 正観先生の【神様に好かれる人の習慣】
「悪いことが起こらない人」はどんな考え方をしている?から引用します


~~引用ここから~~


私たちが教わった「問題解決の方法」
 何かの問題に出合ったとき私たちは学校で、
「3つの解決方法」を教わってきました。
・解決法①「戦うこと」
→相手を説得し、屈服させて、自分の意を通す
・解決法②「逃げ出すこと」
→「嫌いな上司、苦手な人がいるから、会社を辞める」などの方法
・解決法③「我慢する」
→どんなに理不尽なことを言われても、「しょうがないから」と我慢する
 3次元的には、この3つの解決方法しか取れません。
3次元とは、物質社会・経済社会のことです。
 ところが、4次元的には、もうひとつの解決方法があります。
それは、「気にしない」という方法です。
4次元には、精霊や守護霊がすんでいると考えられています。
問題を生み出さない解決方法「気にならない」
 じつは、5つ目の解決策が5次元に存在しています。
5次元とは、神や仏がすむ世界らしい。
 神、仏レベルの解決方法は、じつに単純です。
それは「気にならない」という方法です。
「もともと問題を認識しない」「はじめから問題だと感じない」という解決方法で、
「問題を問題だと認識しなければ、問題を生み出さない」という考え方です。
 仮に私が、「や~い、ヤセ!」と言われたとします。
このとき、事実を指摘されたのですから、私は腹が立ちません。
 逆に、「や~い、デブ!」と言われたとしたら、
それは事実ではないので、やはり腹は立ちません。
 つまり、事実であれば腹は立たないし、事実でないならば腹は立たない。
どちらも腹は立たないから、「気にならない」のです。
 問題を問題としない人格、まったく気にならない人格をつくり上げることが、
問題の根源的な解決につながる気がします。

 西洋文明の基礎になっているキリスト教には、
「右の頬を打たれたら、左の頬を向けよ。
復讐の心を持ってはならない」という教えがあります。
 この教えもすばらしいのですが、
東洋的な思想の具現者であるお釈迦さまならどう言うか、ずいぶん考えてきました。
 そして最近になって、私なりに、
「お釈迦さまならこう考えるのではないか、こう言うのではないか」という
答えが出てきました。
 それは、「頬を打たれないような人になりなさい」というものです。
 24時間365日、すべての人に寛大、寛容、公平、平等に、そして、
すべての人に同じ笑顔、同じやさしさ、同じ慈しみで接したならば、
誰がその人の頬を叩くでしょうか。
 問題が生じたから解決するのではなく、
もともと問題が生じないような生活を送ることで、
根源的な問題解決ができるのだと思います。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
悩みをなくす方法ってカンタンですね
悩むのをやめればいい(笑)
でもこれが答えですので
問題をあなたがそれは問題だと思うことをやめて
悩むことをやめた瞬間に実は解決します
本当に
やってみてください
私も何度も経験ありますが
悩むのをやめた瞬間現実が変わり始めて
現実世界でも解決します
お試しあれ
不足を疑うもようは同じことで
あれ?本当にこれ問題だったっけ?っていう視点で
見始めると
あなたが観測しようとしたものが現れるので
観測されるために現実化され始めるということ
だから疑いの視点で現実を見ることで変化させることもできつ
あれ?わたし成功してないのおかしくない???でもいいってことね
どうせなら楽しく使いたいですね
あれ???もっともっと自由なはずなんだけど?
もっと美しいはずなんですけど?
もっともっと。。。なんでもいいです
あなたの好きな言葉を当てはめてみましょう
楽しいですね
現実を変えるのナンテかんたんです
あなたが決意して絶対にやると覚悟できたものは
必ずそうなります
ならないものは覚悟が足りないのと
決意があいまいで明確になってないから
すべて明確にする必要があります
言語化し細分化しイメージできるのであれば必ず実現しますよ
これは絶対です
今日はここまで
ありがとうございました!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?