見出し画像

宇宙通販 次元上昇 望む現実の創造 あなたの望む現実がやってきます

昨日からありがとう再開したので2000回言いました!!
今月4時間半耐久ありがとうやれそうかな??
がんばりますね!!

先週末の東京が幸せすぎて
多幸感に包まれていっぱいです

完全に完璧にしかも

私が意図した以上の現実になったんです


なんでこんなことができたのか?

やってることは1つです
自分の望むことにだけ集中していて
それがそうなったとき
どのくらい素晴らしいのか?
ということをず~~~っと自分に説明し続けただけです
これだけ

でもではなんでみんなできないのか?
現実を見て不満を述べているからです
感想を述べれば述べるほど
その現実に力をあなたが与えるので
その現実が引き続き進行していきます

現実とは今であると同時に過去でもあるので


終わったものとして見る
なんなら終わったこととして無視する
これしか対処法はないんですが
みなさん現実という幻想にずっと感想
という名の不満を口にするので
その現実という名の錯覚、幻想がどんどん
強化されていく。。。
これだけですよ

潜在意識だいぶわかってきた
とおっしゃる方多いんですが


わかってないと思います
わかっていたら
宇宙の法則は
常に与えたものを受け取り
これだけですし
あなたが与えたものしか受け取れないので
欲しいものを自分から与えればいい
これだけなんで
それをやればいいのになぜやらないのか?
だけなんですよね
望む現実の創造というテーマの
津留晃一さんのお話しです
どうぞ~~

~~ここから引用~~

あなたはどうありたいのでしょうか? 
あなたは何を感じていたいのでしょうか? 
どんな自分でいたいのでしょうか? 
本当は自分は何が欲しいのだろう。
自分の心から望む状態とはどんな状態なのでしょう。
幸せな状態とはどんな状態なのでしょうか?

 どんな人も「あなたは輝きたいのではないですか? いきいきと自分の生を輝かせたいのではありませんか? 輝き続けていたいのではありませんか?」と問うと例外なくそうだと答えます。

ありたい自分でいればいいのに、
なかなか人はありたい自分でい続けようと思考を働かせないようです。
「思いは実現します」と言うと、
そんなことは知っていると言います。
ではありたい自分の状態を思い続ければいいのに、
なかなかありたい自分でいることに時間を惜しみなく割き続けている人はいないし、
その事に意識を向け続けている人もいないようです。

人から非難されたら、どうしたら非難されずに済むだろうかと考え、
「非難されないようにすること」に大切な時間と労力を注ぎ込んでいるようです。
非難されなくなったら輝けると思うからでしょう。
それは人から非難されて輝けなくなってしまったという経験があるからです。
非難された時しぼんでしまったから、そのしぼんだ原因を取り除こうとするわけです。

こうして人はいつもいつも人生の大切な時間を、
苦しみの原因退治に費やしてしまい、

喜びを産み出すことには時間を割きません。

本当に自分のしたいことは輝いていることであるはずなのに。
非難されないために大半の時間とエネルギーを浪費し続けます。
どうか、どの瞬間も、どんな瞬間も、

ただただありたい自分でい続けることに意識を向けて下さい。

好きなことをしなさいというと、
車が欲しいからお金を貯めるといいます。
ではあなたは今お金を貯めたいのですかと問うと、
そうです目的があるから今は我慢してお金を貯めますといいます。
では今は我慢したいのですかというと、
いえ我慢したいわけではありませんが仕方がないと答えます。

 「仕方がない」、ここにあなたの固定観念が隠れています。
あなたのジレンマです。
究極の目的を遂げるために
今は我慢しなければならないとする固定的観念です。
我々の集合意識がこれまでそう思っていたから
そんな現実世界が今現れているわけです。

あなたが目的を遂げるのに
何かを我慢しなければ達成できないとする固定観念は
そろそろ手放してもいい時期に来ているのではないでしょうか。
「今は我慢しないと」とするあなたの思いが
今は楽しめないという現実を産み出しているのですから・・・。

 我慢して我慢して我慢して、
ついにやり遂げて達成感を味わう。
それもなかなか捨てがたいゲームであることは認めます。
でもこれからは、
今を楽しむゲームに変えてみることもできるのです。

 これが出来ないのは、今楽しんでばかりいたら、
必ず後で泣きを見るという価値観があるためでしょう。
あなたがそう信じているのですから、
そう信じているあなたは必ずそんな体験をすることになります。

 この世には恐い出来事が、
災いのように降りかかってくることがあるのだと信じている人には、
そんな体験が待ちかまえているということです。
「でも実際にこれまで多くの苦い体験をした、だからそれは事実だ」と主張し、
その現実をより強固にしているわけです。
あなた方がこれまで環境から被害を受けるという体験を
いやというほど積み重ねてきたことは重々承知しています。

 でもそれは過去の記憶です。
創造主であるあなたは過去からの影響を受けることもできますが、
影響を受けないようにすることももちろん可能です。
どうすれば過去からの影響を受けずに済むようになるかというと、
あなたが「もう過去からの影響は受ける必要がない」ことをはっきりと意図し、
そう決めることによってそうなります。

外部(他人)から伝えられた言葉を検証し、
事実ならそれを受け入れるというあなたの行動パターンがそこに発見されます。
あなたのまわりにいる人もみんなそうしているからです。
「みんながやっているのだから正しい」と無意識に思考しています。
そのことを疑ったことさえありません。
それほど強くそのことを信じているわけです。

 「あなたが信じることによってその現実は起きています」と言っても、
「いや、事実は事実だ。そう思っているからそうなっているわけではなく、そうなっているからそう信じているのだ」と主張したくなるでしょう。
これはどちらが先だったのでしょう?
現実がそうだから信じたのか、
信じたから現実が起きたのか、
一体どちらが先なのでしょうか?

自分がそう思っているからそうなるわけです。
だったら事は簡単です。
自分の思いを変えればいいだけですから。
そこにはもうジレンマはありません。
仕方なくやる必要はなくなります。
自分のジレンマに気づいて下さい、
そこに答えが埋まっています。
仕方なくやっていることを探して下さい。
その根元にあなたの気づくべき固定観念が眠っています。

 自分の思う事が現実として現れてくるのだ。
自分は体験したい事を体験できるのだと100%確実に知っている人は
いったいどんな思考をすると思いますか? 
自分の思いに100%責任を持っている人のことです。

あなたの今ここでの思いが現実を創ります。

今、あなたはあなたに与えられた大半の時間を、
より快適な生活環境を生み出すために必要だと
思っているお金を生み出すことに費やしています。
お金とは、その先にある目的のための手段でしかありません。
手段に大半の時間を割くのではなく、
目的を生み出すことにあなたの意志の力を使いませんか? 
そうすればあなたの望む現実が確実にやってきます。

どうぞ自分の思いがいつもどこを向いているかチェックしてみて下さい
一日、起きている時間が16時間あるとして、
あなたは自分の望む現実を生み出すためにどのくらいの時間、
思いの力を使っているでしょう。
人に良く思われようと考えている時間はどうですか? 
人に迷惑だけはかけないようにと、
どれだけ多くの時間を使っていることでしょう。
人の機嫌をとるために時間を使うのを止めてみてはいかがでしょうか。

あなたは創造者です。
自分の生み出したいものに100%意識を向けて下さい。
時間を使って下さい。
そうしたらあなたの望む現実がやってきます。

  ではどうしてこんな簡単なことがなかなか出来ないのでしょう。
現在「人に迷惑を掛けるようなことだけはしてはいけない」という
道徳的価値観が最も支持されていると思いますが、
この「人に迷惑を掛けてはいけない」という価値観から、
わがままはいけないという考えが導かれています。
現代人を最も束縛し不自由にしている共通の考え方です。
したいことをしてはいけないというジレンマが
この価値観から起きていることに気付いて下さい。

~~引用ここまで~~


この話とても分かりやすいと思いませんか?
やること、全部教えてくださっていますね

津留さんが書いているように
「思いは実現します」と言うと、
そんなことは知っていると言います。
これ、ほんとうにそうなんですよね(笑)

ありたい自分の状態を思い続ければいいのに、
喜びを産み出すことには時間を割きません。
ただただありたい自分でい続けることに意識を向けて下さい。
これをいまから10分でもいいのでやってみてください
変わると思いますよ。
あなたがどんな自分でありたいのか?
明確にして
その状態をいま再現するのです
いいことがあるから満たされるのではなく
満たされているからいいことがあるのです
順番が逆です
これをすべてに当てはめてやってみてください
お金があるから安心
ではなく
安心するからお金がある
愛されて幸せ
ではなく
幸せでいるから愛される
これだけです

津留さんが書いている
現実がそうだから信じたのか、
信じたから現実が起きたのか、
一体どちらが先なのでしょうか?
とはこのことです

以下を忘れないでください
自分の思いに100%責任を持っている人のことです。
あなたは創造者です。
自分の生み出したいものに100%意識を向けて下さい。
時間を使って下さい。
そうしたらあなたの望む現実がやってきます。

やってみてどうだったか
コメントくださいね!!待ってます!!



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?