見出し画像

【現実創造/潜在意識】未来の不安に従わなくていい 現実は何も起きてない



いやぁ昨夜ね、椅子に掛けたパーカーをハンガーにと思って手に取ろうとしたら
ちいさいサイズですがムカデいたんですよ
いぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁ
叫びそうでしたが心の中にしておきましたよ
結構秘境に泊まってきたけど
今回ホテルは良さげなとこにしたのにまさかのムカデ部屋で遭遇するとは思いませんでした
虫のほうが総人口多い所にはすまないぞという決意
(笑)
ムカデでたところで蜘蛛思い出したんですよね
あれ。方位の象意に虫あるとこあったよねと、、、
調べてると
五黄土星のところにムカデ、ありましたのですよ
えぇぇぇぇ五黄土星?
ってみたら今年は西に五黄土星がおり五黄殺
西は今年なんとか回避して南西にするつもりだけど、、、って思ったけど
西のデトックスで歯の意味もあるので
おや?って思ったんですよね
7月の西は日帰りにして
8月の西は南西まで
ここ、偏角なしにしたら南西の場所が
偏角ありにしたら西なんですよねぇ
ここは本当に流派によってまったく意見が別れるんですが
偏角なしでいいと思ってたんですが
今のこのデトックスの中身見ていると
明らかに五黄殺的なんですよねぇ
偏角とは地図の北と方位磁石が指す北(磁北)とのズレの角度のことなんですが
地球は来年くらいからいよいよ上昇していくので
回転数いつもよりはやくなるとかあるんでは?みたいなことを
前に退行催眠で潜在意識に聞いたときに言ってたんですよね
これ、ずれのはば大きくなってない??
私の場合、方位以外で絶対行く予定がなんこかあるし
その時は年間の凶方位は避けれる限り避ける
で、境界線ぎりぎりでも移動できる限りして泊るっての
去年ずっとやってましたが
去年の凶方位取ったの北東と南西かな東も1つ凶方位だったかな、月盤で
北東と東は年間凶方位でなかったのでいいとして
南西は西からずらして久留米に泊まったんですが
このときの久留米が10月
いまが4月で7か月目になるんですよねぇ
歯のデトックス、7で出た
とも読める感じで。
今年の7月、日帰るか、南西に泊まるかもで
ホテル予約してたんですが一旦キャンセル
8月の南西は偏角ありにしたら西になるんですよね~
ここは日帰るわけにもいかないので準備して行くしかないですね~
こうなったら!!!!
どう考えても昨夜のムカデで
おや???これは五黄殺的デトックスでは?
って思ったんですよね~
方位学自体は平安時代からあったものなんですが
やはりいいものはいい
あとは時代に合わせてアップデートは必要だよねって思います
なんでもそうですけどね占星術も
基本、方位とる時は線ギリギリは避けるは徹底しておく
このずれのこと、またそのうち潜在意識に聞きに行きたいなーと思いつつ
ほんと吉方位あるあるハプニングで
ないひとはないですよ!
私なんかは毎月あちこち軽く200キロ移動して泊ってるので
出張多い民とかはデトックスでるでしょう
でも普通に年間、お盆と年末しか他県にいかない
とかくらいだとそんなデトックスでないケースもあると思います!
その場合吉の効果が始まるのが早いです
私はもういつからかわからないほどあちこち行きまくっているので
毎度このくらいで済んでよかった小難になってますなーって思います
にしてもムカデおるとか!?びっくりします
(笑)
ムカデを読み解くなら 不快さ 強烈ななにか
が出会うものが小難で終わった
そう思うとムカデしかも小さいのですんでよかったくらい
祖父母が瀬戸内海の歩いて回れる島に住んでいたのですが
もう絶叫しそうな大きなムカデいましたもんねぇ
布団にいて飛び出たことあります
(笑)
今回の吉方位はまた斬新なハプニングでデトックスしてて
ほんとーに面白いです
昨日まわった神社のうちひとつに
神前にお供えしたお塩ご自由にお持ち帰りくださいってすごい
斬新に置いてあったんですよ
一昨日お水取りしたあとに長野の民と一緒にいった神社で
お塩売ってないですか?って聞いたら
塩はないですねーってなかったんですが
次の日にご自由にお持ちくださいっていうお塩見て
三重県の神様って三重県全体の大きさなんじゃとか思いました
いやーこれも吉方位あるある
神前にお供え済みのお塩ありがたい過ぎるので貰って帰りました
やったね
ここぞの時の塩風呂に使おうと思います
めっちゃうれしいふふふ
で、今日どこ行くか迷ってたんですが
そしたらね、夜見ていた動画でちょうどその日の夜配信の動画の中に
行こうと思ってた2つのうちの1つの話しだしたんですよ
スピとかのチャンネルではないですよ
えぇぇぇ??ってなってでもここは素直に今見てるほうにしよう!
と思ってそちらに行ってきました
バスも女性しかいなかったんですが
女性の味方の有名な神社なんですが
とっても人気とあったので人多いかなと思ったけど
行く前にゆとりもって参拝できますようにって
意図出せばよかったな~!!
思いのほか人は多くなくて
でもしっかりいて
バスで行くには向いてないような場所ですがバスのってるひとみんな女性で
しっかりそこで降りてました
で、行こうと思ってたもう一つのほうバスまってる間に調べてたら
某作家さんののブログで「観光地ですね」って書いてあって
行くならこっちに行きなさいって動画を通して教えてくださった感じですねー
行ったほうの神社は白蛇の姿をした神様がおられるそうで
私は見えたりはしないですが
いい木がある場所に神様が宿ると自分の潜在意識が言ってました
行ったほうの神社はしっかりいい木があって樹齢300年だそうで
とっても素敵な木でした
推しの木みなさんもぜひ作ってみてください
思い出すたびにその木と繋がりますよ
いやーしかし吉方位あるある
いろいろ面白いハプニング続発ですね
去年はずっと雨でホテルにこもって作業してましたし
本当に自由になったなぁと感じてます


不安なことは不安なこととして、 でも自分はそれに従わなくていい、 安心を選んでいいんだ、ということですという
自己観察さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


今の時期、外側にいろんなことがあって
不安とか考えさせられることとか多いと思うけど、
自分の中に安全なスペースがあることを知っていると、
それだけですごく安心できる気がする。
そういう場所を本当はすべての人が持っているけど、気づいてない人が多いと思う。

チケット読んでる人とかは「そういう領域があるらしい」
と逆に難しく考えすぎちゃって、特別な場所にしてしまうので、
また違う意味で気づきにくいんだと思うんだけど、私たちが日常の中で感じてる、
ちょっとした安心感とか穏やかな気持ちになれる瞬間、
そこには本当は、自分の核みたいなものがあるんだと思うです。
その自分の中心に気づいてくると、不安なことが起きても一時的には
巻き込まれてしまうかもしれないけど、ちゃんと自分自身に戻ってこれるというか、
不安なことは不安なこととして、でも自分はそれに従わなくていいんだ、
安心を選んでいいんだ、ということがわかってくるんだと思います
別の領域にいると、エゴが何を言っていてもそれがただ喚いてるだけで、
それを自分が採用しなければ何も不安なことなんか起きないってことがわかってきます。
だからそのスペースに信頼が増すと、自然と選びたい現実を選べる立場に
立てるようになるんです。
現実を創造してるのは、内面で選択してるものが投影されてるだけだから。
「すべてのことは関連してない」ことを納得できるならそれもいいけど、
エゴは辻褄あわせをしてしまうのが習性だから、混乱してしまうと逆に遠回りにもなる。
だから私はエゴをすっ飛ばすやり方ではなくて、
エゴとバランスを取りつつ別の領域を信頼していくといいよというやり方を書いてる。
合う合わないは人それぞれだけどね。
別の領域って特別なところじゃなくて、むしろ普通すぎて今まで気づけなかったけど
いつもあったもの。言葉にすると複雑になる。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
そういう場所を本当はすべての人が持っているけど、気づいてない人が多いと思う。
とあるようにいつもそこにあるので
これだったんだ!?っていうほどスルーしているようなものですね~
不安なことは不安なこととして、でも自分はそれに従わなくていいんだ
とあるように
従ってるのは自分なんですよ
不安であることが当たり前になりすぎるとカンタンに不安は感じることができ
いつもそこにある
あるのが当たり前ですねみたいな顔してそこにいますが
当たり前ではないですから!!!
全然違いますね当たり前にさせないこともあなた次第でできるんです
それを自分が採用しなければ何も不安なことなんか起きないってことがわかってきます。
ってあることが実感として得られるようになるとおもいます
何も起きてないです
ただの 頭の中の おしゃべりで 目の前の現実は何も起きてないです
思考が現実化するの理論でいくならば
あなたの触れるもの、目の前にあるもの
これら以外は存在していないので
見えるものがいまのあなたの真実です
ほかはすべて幻想 本当に幻想でしかないです
いま感じている不安もただの幻想
まだ それは 起こってないことです
現実を創造してるのは、内面で選択してるものが投影されてるだけだから。
あなたの内側が物質化したものが現実です
いつもいつも何度も言うてますがこれ
でね、内側にあるものって自分でもわからないんです
だからここは一緒にやったほうが絶対に早いんです
皆でやったりなんでもいいけど一人でわかるような部分ではないんです
だってあなたがそれを疑いもしないような場所にしかないので
これが原因だったの!?っていうようなことなんです
たいてい。ですので自分ではわからないでしょう
未来の心配なんて存在しません
ただの幻想よ
あなたがその幻想に力を与えすぎなければ幻想です
力を与え続けると物質化しますのでご注意あれ
あなたはどう生きたいですか?向き合うチャンスは今しか存在しないんですよ
今日はここまでありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?